2017年03月21日

バトルロイヤル公演第十弾「ダンデライオン供組龍伝より〜」
たくさんのお客様にご来場いただき、
またたくさんの皆様からご声援をいただきました。
本当にありがとうございます。

早速バトルロイヤル公演のページを更新いたしました!
各チームの写真と、
当日パンフレットに掲載されていたご挨拶が
HPにアップされています。
ぜひご覧ください!

スリークウォーターはまだまだ走り続けます。
これからも応援よろしくお願いいたします!

battle10_top_after


劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック バトル第十弾「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」 

2017年03月20日

ThreeQuarter バトルロイヤル公演第十弾
「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」


無事、全日程終了いたしました★

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!

皆様のおかげで私たちは活動できています。

今後ともスリークウォーターを
よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )


また皆様に会えることをお待ちしております♪


ただいま打ち上げ中〜!
image


劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック バトル第十弾「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」 | 甲斐千尋の巻

2017年03月18日

ThreeQuarter バトルロイヤル公演第十弾
「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」

いよいよ開幕です!

それでは、
JOY JOY ステーションまでの
ご案内をさせていただきます♪


* * * * *


桜台駅の改札は1つです。

改札を出たら

03a88efb.jpg


左に曲がってください。

少し進んで

30ab3140.jpg


大通りに出たら、

16ae430b.jpg


また左に曲がり
しばらくまっすぐ歩いてください。

1489885700694


ずんずん歩いてください。

1489885726814


もう少し!

1489885755155


このお店をみつけたら、
すぐそこに、かんばんと劇場入り口が見えます!!

image


劇場に到着!

image


こちらの階段を下りますと、受付がございます。


劇場の看板が少々見落としやすくなっておりますが
入り口にスタッフが待機しております。

また、道をまっすぐ行くと100円ローソンがございます。
ですが、そこまでいくと行き過ぎです。
ご注意ください!


それではお気をつけてお越しください。
劇場でお待ちしております☆


ThreeQuartert制作



劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック バトル第十弾「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」 | 制作STAFFより

2017年03月15日

ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます。
現在のチケット販売状況です。

3f000108こんにちは。
情報宣伝部「四分の三虫」です。
ここぞという時に現れます。
僕の事、覚えておいてください!劇場でもちらちら登場しますむし。


◆3月19日(日)◆
13:00 鶏チーム 完売 
16:00 雛チーム 完売 
19:00 卵チーム 

◆3月20日(月・祝)◆
12:00 卵チーム
15:00 雛チーム 完売 
18:00 鶏チーム 

※当日券のご用意もさせていただいておりますが、完売の回はキャンセル待ちとなります。
それ以外の回ならば確実にご用意させていたきます。


ThreeQuarter バトルロイヤル公演第十弾

ダンデライオン 〜飛龍伝より〜


原作:つかこうへい
脚本/演出:清水みき枝
2017年3月19日(日)〜20日(月・祝)
劇場:JOYJOYステーション(練馬区桜台)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
鶏・雛・卵チームに分かれ、
一つの演目を競い合うバトルロイヤル公演。
2008年から始まったこの企画も、
いよいよ今年で第十弾を迎える。
入団を賭けて挑む者、自分の成長の為に挑む者…。
「恥を捨てろ!」「技を盗め!」「己を信じろ!」
平日は、台本の代わりに鞄を持ち、
休日は、スーツという名の稽古着を着る!
働く役者スリークウォーターが、
この春お届けする、演劇人魂!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

b10_omote

b10_ura

〜あらすじ紹介〜
1960年安保反対学生運動―
全共闘委員長神林美智子と
第四機動隊隊長山崎一平の間に生まれた子「勝利」は
国会前である男と出会う。

「あの時、なぜ二人が、愛しあいながらも、
別々の扉を出て行かなければならなかったのか…。
それをお前に伝える為に、俺はやってきた。」

勝利の前で繰り広げられる、あの最終決戦―

『俺たちの革命は、まだ終わっていない!』

【出演】
≪鶏チーム≫「トップチームのプライドを賭けて挑む!」
田村紗雪/藩地真世/山下晋平/ 斉名高志/あすか/吉田一番/ 布袋田雅代/伊角香織/岡島世里奈
≪開演時間≫
3月19日(日)13:00
3月20日(月・祝)18:00

≪雛チーム≫「鶏を追い越す!嵐を巻き起こせ!」
兼古ずん/仙波祐資/並木一徳(研修生)/ 有園邦弘/鈴木亜紗美/野口弘人(研修生)/ 田辺友紀/村田さき(研修生)/甲斐千尋
≪開演時間≫
3月19日(日)16:00
3月20日(月・祝)15:00

≪卵チーム≫「殻を打ち破れ!次世代チーム!」
ますい智子/藩地真世/山下晋平/ 瀬戸口桂一/望月友理(研修生)/吉田一番/ 奥田アキラ/染野敦子(研修生)/北上真琴
≪開演時間≫
3月19日(日)19:00
3月20日(月・祝)12:00

【チケット】(日時指定・全席自由)

前売:1,000円
当日:1,500円
パスポート:1,500円(要予約)

※2ステージ以上観劇ご希望の方は、パスポートがお得です。
※パスポートは1枚で全ステージをご覧いただけます。
※観劇にはご予約が必要です。

★パスポートのご予約はこちらから。
http://3quarter.com/passport.html
販売を終了している回がございます。ご確認ください。

★一般ご予約

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 訪問看護
訪問看護 八王子
舞台
FX初心者

schedule


【劇場】『JOY JOY STATION』 (練馬区桜台)
〒176-0002 東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1
map-joyjoy

※ローソン100となり
※西武池袋線「桜台駅」徒歩3分
※有楽町線/副都心線「新桜台駅」徒歩3分
※都営大江戸線「練馬駅」徒歩10分

ご予約、ご来場お待ちしております!


劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ■公演情報 | バトル第十弾「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」

2017年03月14日

多くのお問い合わせありがとうございます。

ThreeQuarterでは、2年に一度のペースで
演劇ワークショップを行っております。
次回のWSは、2018年4月から、
募集は、その年の1月から開始いたします。

【ワークショップの内容は…】
http://www.3quarter.com/f1_next.html

いや、待てない…という方、
詳しい情報をお知りになりたい方は、
是非、ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ホットな情報をお送りいたします。

お待ちしております!

又、是非、バトルロイヤル公演をご覧ください。
※バトルロイヤル公演第十弾 3/19〜20上演
※バトルロイヤル公演第十一弾9/17〜18上演
チケット申し込みの際、一言「WSに興味がある」と添えていただけば…
劇場にお越しの際にも、受付にお申し付けいただければ…
お話をさせていただきたいと思います。


ThreeQuarter
演出:清水みき枝

劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ■演劇ワークショップ開催情報 | ■2017年活動に向けて

2017年03月12日

image


千尋です。

ついに!

今回の公演の稽古が終了しましたー!

と、いうことは!



そう!

次の週末が本番なのです☆



皆様、ご予約はお済みでしょうか?

まだの方はお急ぎくださいね(*ゝω・*)



そしてそんな今日は、

稽古後は打ち上げでしたー!

本番に向けて英気を養えた?!

あと1週間、気合い入れてくぞー(*`皿´*)ノ

劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 甲斐千尋の巻 | バトル第十弾「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」

2017年03月11日

こんばんは!スリークウォーターです。
出演者24名、ついに出揃いました。
お知り合いの出演者、気になる出演者、いらっしゃいませんか?
この機会にぜひチェックしてみてください!

今、好き嫌い革命中!
バトル10役者紹介1人目★甲斐千尋

今、500円玉革命中!
バトル10役者紹介2人目★ 村田さき

今、甘酒革命中!
バトル10役者紹介3人目★ 田辺友紀

今、筋肉革命中!
バトル10役者紹介4人目★鈴木亜紗美

今、フルーツ革命中!
バトル10役者紹介5人目★兼古ずん

今、お掃除革命中!
バトル10役者紹介6人目★有園邦弘

今、珈琲革命中!
バトル10役者紹介7人目★野口弘人

今、通勤革命中!
バトル10役者紹介8人目★並木一徳

今、新幹線革命中!
バトル10役者紹介9人目★仙波祐資

今、「ほがらか」革命中!
バトル10役者紹介10人目★北上真琴

今、健康革命中!
バトル10役者紹介11人目★染野敦子

今、自宅を革命中!
バトル10役者紹介12人目★奥田アキラ

今、快眠革命中!
バトル10役者紹介13人目★望月友理

今、富女子革命中!
バトル10役者紹介14人目★ますい智子

今、マッスル革命中!
バトル10役者紹介15人目★瀬戸口桂一

今、メンタルポジティブ革命中!
バトル10役者紹介16人目★吉田一番

今、腸内革命中!
バトル10役者紹介17人目★山下晋平

今、カレー革命中!
バトル10役者紹介18人目★藩地真世

今、三日革命中!
バトル10役者紹介19人目★斉名高志

今、薄着革命中!
バトル10役者紹介20人目★岡島世里奈

今、姿勢革命中!
バトル10役者紹介21人目★伊角香織

今、寝床革命中!
バトル10役者紹介22人目★布袋田雅代

今、どこでも自転車革命中!
バトル10役者紹介23人目★あすか

今、効率革命中!
バトル10役者紹介24人目★田村紗雪

劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック バトル第十弾「ダンデライオン 〜飛龍伝より〜」 | ★出演者紹介

2017年03月09日

0ecaeca2.jpg
さてトリを務めまするは、わたくし田村紗雪でございます
今までで見逃している出演者紹介はございませんか!?
大丈夫、まとめてこちらでチェック☆
http://3quarter.blog.jp/archives/cat_50052764.html


1.今、効率革命中!

世の中では「効率厨」と言われますが正しく私のことです。
とにかく効率上げることが大好き。
効率とクオリティのぎりぎりのせめぎあい、
それはさながら崖っぷちのチキンレース。
何を言っているのかよくわからなくなってきました。

何にでも言えることと思いますが、
効率を上げてスピードを速くすると、
どうしてもクオリティがおろそかになりがちです。
毎日たくさんのデザインを作っていますが、
一つ一つのクオリティが落ちては元も子もありません。

しかしそこはどちらも取るのがプロフェッショナルというもの。

今日も今日とて、
ぎりぎりのチキンレースが繰り広げられるわけです。
毎日が刺激的です。


2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、
タンポポと聞いて連想することは?

…ポン・デ・リング…(小声で)

「ダンデライオン」と「ポンデリング」って似ていませんか?
語感とか。形とか。

さておき、タンポポで連想するのは食べ物です。

昔兄が行っていたペンションかどこかで、
コーヒーの代わりにタンポポの根っこをつかった
タンポポコーヒーを出してくれるところがあったとか。

兄は普通のコーヒーが飲みたいと言っていましたが。
どんな味がするんだろうなぁ

あと、タンポポの若い葉っぱって食べられるんですって。
どんな味がするんでしょうか。苦くないのかな。
フレンチドレッシングで食べてみたい。

綿毛…は食べられないですかね…


3.バトルに対する意気込み

5年前、「ダンデライオン〜飛龍伝より〜」に出演しました。
今年、またダンデライオンIIに出演することができます。
ずっと待っていた演目の一つです。

今はできるけど当時できなかったこと、
当時できたけど今はもうできないこと、
いろいろありますが
今できることに全力でぶつかっていきたいと思います。


【写真】タンポポ畑の中で、見渡す限りタンポポ!的な。
そんなところにハイキングに行ってみたいなぁ。


劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 田村紗雪の巻 | ★出演者紹介

2017年03月08日

c868f7be.jpg
こんばんは!
あすかです。

仕事終わりに空を見るのですが、真っ暗だった空が日に日に明るくなってきました。
日が長くなりましたね。

もうすぐ、は〜るですねぇ〜♪

【お題】
1.今、〇〇革命中!

「今、どこでも自転車革命中!」

稽古場はもちろん、ちょっとしたおでかけやお買い物も自転車で行くよう努力しています。
健康のために。体力維持のために。

新宿に自転車で初めて行ったときは、高層ビルの間をお上りさんのごとくキョロキョロしながら走っちゃいました。
新宿だ!新宿だ!
(‘Д’)
ママチャリって楽しい!


2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、
タンポポと聞いて連想することは?

うちの実家の周りは田んぼだらけ。
周りにはたくさんの雑草が生えていて、通学途中の遊び道具でした。
ぷちっとちぎって水路に浮かべて、流れるのを追いかける。。。
それの何が楽しかったかは残念ながら覚えていません。

ですが、こんな自然、今の子供たちにも体験してもらいたいなと思います。


3.バトルに対する意気込み

チームを決める、役者決定の日。
みんなから出てくるピリピリとした緊張感。
これぞ「バトル」って感じがしました。

やりたい役を勝ち取るために、狙ったチームに入るために、必死に自分をアピールする。
うまくいったりいかなかったり。
もがく姿はみんな一緒。
そんな姿がすてきだなって思います。

そして劇場のチカラを借りて、みなさんにお届けします。
他のチームには負けません。
みんなそう思っているでしょう!

どうぞ、パスポートでたくさんのチームを感じてみてください。
劇場にてお待ちしております!


【写真】
あ〜タンポポ流れて行っちゃった



劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック あすかの巻 | ★出演者紹介

2017年03月07日

3fc1d720.jpg
どうも、ほてです

周りが風邪で苦しんでいるなか、
どうやら久しぶりに花粉にやられてるアタシです……

そんなズルズルな感じですが、お題いってみよー!


1.今、寝床革命中!

うち、畳なんですよ
で、こたつあるんですよ

もうお分かりですね

冬と言えば【こたつむり】です

もう、ほぼこたつで寝ちゃうんですけど、
ちゃんと休んで、体調を整えることも大事ってことで、
ベッドで寝るべく頑張ってます!

ええ、3日に1回くらいはベッドで寝られるようになってますよ(汗)

既出の快眠革命には程遠いです・・・・・


2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、
タンポポと聞いて連想することは?

コンクリートの間とか、すごいとこから花咲かすなー、とかいろいろありますが・・・

何と言っても、綿毛!ほわほわ!

田舎者なので小さい頃はタンポポは近所にいっぱい咲いてました

子どもってどーでもいいことをやろうとするもんで
あの綿毛をいっぺんにふいたら、
一面綿毛が舞って、さぞかし圧巻であろう!と、

まとめてむんずと掴んでふいたわけですよ


そう


むんずと掴んじゃったんですよ


だから、綿毛がふわーっと舞うのではなく、
固まりになってストンと落ちました

・・・・・・


先を見据えた準備が必要だと悟った瞬間でした


3.バトルに対する意気込み

最後のバトル
私にとって特別な公演になります

今まですりくおで培ってきたものの全てを出し切って
後へ繋いでいけたら、と思います

常に目標で、なかなか達成出来ずにいた
「印象に残る」
を、達成したいです


【写真】タンポポを見つけた時の顔
ほお、そんなところにいらっしゃいましたか!的な


劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 布袋田雅代の巻 | ★出演者紹介

2017年03月06日

e92ec5a0.jpg
やっほーい!!

人差し指のささくれが悪化して地味に痛い!!

どうも、11期の伊角香織です☆

いよいよ、本番まで2週間を切りました!!

くしゃみは日々悪化していくし、目は猛烈にかゆいし、人差し指がずーっとじみぃ〜に痛いけど。

それでも気合いで踏ん張って、本番まで頑張っていきたいと思います!!

では、リレーブログの、お題いきまーす☆


【お題】
1.今、姿勢革命中!

色々と体を動かす趣味をやっているのですが、全てに共通して大切なこと。

それは、正しい姿勢である! 

と、随分当たり前のことですが、最近しみじみ感じており、姿勢革命頑張ってます!!

油断すると首が前に出て顎があがってしまい、軸がブレるので、体が安定しません。
声を出すとき、ターンするとき、四股立ちするとき、常に体幹を安定させ、正しい姿勢でいることがとっても大事です。

でも、姿勢良くしようとしてリキみ過ぎてもだめで。

最近つかみつつあるコツとして、首の位置を、ほんのすこし、後ろに意識してキープするだけ。顎は引きすぎない。無理にリキまない。
これで、必要な体幹の箇所のみに力が入り、肩から力が抜けてリラックスした姿勢がとれます。

と、言いながら最近、香織リキみすぎよとアドバイスを頂きまして。
なかなか、革命とは一朝一夕にはいかんもんですなぁぁ……!!

まぁでも、ほんのすこし、
首の位置を意識するのが大事なんです。
本当に大事なことは、シンプルで、目立たない。
そんな静かな革命も、アリではないでしょうか。

なんて、イイ感じにまとめてみたりして。うふ。


2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、タンポポと聞いて連想することは?

タンポポ、といえば。
やはり、踏まれても踏まれても、枯れずにまた咲き続ける、雑草魂のイメージがあります。

ベルサイユのばらのオスカルのように、一輪のバラとして輝くのも美しいのですが、
道端で、野ざらしになって人に気付かれずに踏まれても、踏まれてもなお、涼しい顔して元気に咲き続ける。そんなタンポポも、なんて美しいんでしょう。

ま、わたしはどっちかというと、
花より団子なんですけどね☆(゜ω゜)


3.バトルに対する意気込み

今回鶏チームになってみて初めて、鶏チームにいるということの重みをひしひし感じております!

自分が、先輩方の近くで色々学んで盗んで、成長に繋がる場でもあると思ったのですが、
それ以上に、鶏として他チームに自分の背中を見せる、という立場が大きいのでありました。
全然気が抜けません。

自分のこともしっかりやりつつ、周りのサポートにもまわれる、鶏の皆様はやはりすごいです。
どひゃあ!!

自分はまだまだついていくのに精一杯ですが、それでもくさらず、食らいついていって、足引っ張らないようにせんと!と、気合い入ってございます!!!


さぁ残り2週間!!
悔いのないバトルにしたいと思いまーす♪☆


【写真】タンポポを見つけた時の顔
「もうすぐ春ですねぇ〜♪今日の晩ご飯何にしよ」
…花より団子☆



劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 伊角香織の巻 | ★出演者紹介

2017年03月03日

6ad17940.jpg
みなさん、こんばんは。
9期生の岡島世里奈です。

本日は桃の節句、雛祭りですね♪
まだまだ夜は冷えますので、みなさん風邪には十分お気をつけください。
世の女の子達よ、健やかあれ(^^)/

ではでは、お題へ参ります。

【お題】
1.今、薄着革命中!

コートを2枚重ねで着たり、雪の日はスポーツ選手御用達の分厚いベンチコートを着るなど、とても寒がりな私です。
が、今年は暖冬の影響を利用し、コート1枚で頑張っております!
まあ、これが普通なのですが、私の中では大革命です( *・ω・)ノ


2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、
タンポポと聞いて連想することは?

以前「先生」と呼ばれる職に就いており、担当していたクラスがタンポポ組でした。
楽しいことも大変なことも当時ありましたが、私自身とても勉強になりました。
当時の小さかった子達も立派なお兄さん・お姉さんになり、年賀状で成長を知らせてもらえるのが毎年楽しみです♪


3.バトルに対する意気込み

前作の「ダンデライオン」公演の時、私はお客さんとして鶏チームを観劇してました。
あれから5年。当時舞台で輝いてた方々と、同じ鶏チームとして舞台に立てる事をとても嬉しく思います!
「当時あの役だった人が、今度はあの役なんだ〜!」と密かに楽しんでます(^^)


【写真】
「あ、タンポポだ〜♪」(ブチッ)
小学生の時は飼育小屋のウサギにタンポポの葉をあげてました(笑)


劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 岡島世里奈の巻 | ★出演者紹介

2017年03月02日

さてさて、枕なんかブッ飛ばし本題にダイレクトアタック!!

20170303_205739

【写真】タンポポを見つけた時の顔
「お、お前も頑張ってるな」的な

【お題】
1.今、〇〇革命中!

『三日革命中!!』

節煙するぞ〜
炭水化物抜くぞ〜
腹筋するぞ〜
早寝早起きするぞ〜

→3日で断念

それは、3日坊主と言うのではでは、、、

2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、
タンポポと聞いて連想することは?

連想じゃないんだけど、、、
必ず、花を裏返して
和タンポポなのか、西洋タンポポなのかを調べます。
で、和タンポポだと少し嬉しい気持ちになりますね。

3.バトルに対する意気込み

常に鶏であり続けるプライド&恐怖
過去の自分
台本に描かれている台詞
体力の衰え

全てに打ち克ち、皆様に最高のダンデライオン(真心の愛)がお届けできる様に粉骨砕身頑張ります!!

劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 斉名高志の巻 | ★出演者紹介

2017年03月01日

5453342b.jpg
テテン、テンテン。

頭が異常に寒い今日この頃…の藩地真世です。

元気ですかー!
風邪も流行ってるから気を付けて下さい。

ではお題!

◆1.今、カレー革命中!

デブキャラの代名詞ですが、朝カレーを食べるといいらしいですよ!
カレー屋さんを見つけると食べるんですが、どっちかと言うと本場のカレーより食堂のカレーの方が好きです。
高校の時は昼は学食で毎日カレーでした。
夜ご飯がカレーだった日はカレー三昧!

◆2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、タンポポと聞いて連想することは?

春!
青い空と白い雲。
一番春が好きですかね。
卒業の季節でもありますね。

暖かい心地よい風に吹かれながらお酒を飲む!

大人の醍醐味ですね!

◆3.バトルに対する意気込み

もうバトルも10弾!
寒さをぶっ飛ばすべく熱く頑張ります!

果たして体はもつのか?
限界に挑むこの企画!

4公演全力で頑張ります!!

ご来場下さいませ!

写真はタンポポを見つけて
「何見てんだよう」


劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 藩地真世の巻 | ★出演者紹介

2017年02月28日

fb3da567.jpg

ズーン…ズズン、ズズン、ズドーン。

どうもこんにちは!!!

ビッグフェイスを横に揺らせばお宝映像!!10期生の山下です!

そう、顔が大きいのです。
横に並ぶと、なんと小顔効果がっ!
ぜひ劇場で体験してみて下さいね。

さて、お題いってみよう!

【1.今、腸内革命中!】
腸内環境清浄化に挑戦中!
その武器は…
嫁が実家から仕入れてきたカスピ海ヨーグルト!

そのヨーグルトを牛乳に入れて数日間放置すると…
あーら不思議、牛乳がヨーグルトにっ!
無限にヨーグルトが食べられるのです。

そのお陰か、トイレもスムーズ!笑

市販でも種菌を売ってますので是非お試し下さい。
物足りない日は、某乳業メーカーの飲むヨーグルトを摂ってみたり…


【2.ダンデライオンとはタンポポのことですが、タンポポと聞いて連想することは?】
地元の殺伐とした繁華街の路地、です。
どんなに劣悪な環境下でも、一度根を下ろしたら、あのビビッドな黄色い可愛いらしい花を咲かせる…
男女の好いた・好いてないが延々と続くネオン街とのギャップが印象的です。


【3.バトルに対する意気込み】
約1年ぶりの舞台です。
長いブランクのため、基礎体力づくりからスタートしました。
腹筋、腕立て、スクワット。
お風呂入りながら外郎売…
昔の台本のメモ書きも読んでみたりしましたねぇ。
結構大事なことメモしてたりするんですよ。
全てはパッション溢れる舞台をチームみんなで作るため。
怒涛の4ステージ。
正直、未体験ゾーンですが、猪突猛進で駆け抜けていきます!
ブヒッ。


【写真】
酔っ払いが路地裏でタンポポ見つける
「ウィ〜、がんばれよぉ〜」



劇団HPはこちらhttp://www.3quarter.com/

karasu_3quarter at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 山下晋平の巻 | ★出演者紹介
バトルロイヤル公演第十弾!
バトルロイヤル公演第十弾
日程:2017年3月19日(日)〜20日(月・祝)
劇場:JOYJOYステーション



<ご来場ありがとうございました!>


☆詳細はこちら☆
★今後の活動★
○ThreeQuarter#1 30分ショートストーリー芝居『うらぼんえ』
日程:2017年8月10日(木)〜13日(日) ※期間中3ステージ出演
劇場:萬劇場(大塚)
作/演出:清水みき枝

○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog