2017年07月03日

役者紹介リレー1人目★望月友理

866360ff.jpg
こんばんはー
週末の稽古終了ほやほや、
通称バンビです!

いよいよ始まりました!
この空気感…!
戦の始まりでござい。
そして新たなリレーブログの口火を切るのは
【卵チーム】で頑張ります、
望月友理から参ります!

バトルロイヤル公演第十一弾
ー響ー幕末鎮魂歌

のタイトルに基づき

写真もまずはベタに筆文字の
「響」をば!
自分なりに今回の舞台に因んだ崩し字で表現してみました。
さてはて皆さんどんな見せ方が続いて行くのか…!?
気になります!

それではお題っ

1、自分に一番「響」いた言葉

「自分の得意不得意を知る。
そしてその不得意なものは本当に不得意なのか。」

今、とある課題と向き合っておりますが、
さりげなく身近な人に質問して答えて貰った言葉がこれでした。
自分の「思いぐせ」のようなもので何かを閉ざしたり、妨げたりしてないか。
ハッとした言葉です。

2、意気込み

時代劇…いざ取り掛かると気を付けることが沢山です!
頑張るぞ!と意気込んでは、難しい…と頭を抱えたりの行ったり来たり。
でもバトルロイヤル公演は一人ではありません!
チームや同じ役の先輩、全ての方がヒントを与えてくれて、
それに気が付く力を付けて、吸収していきたいです!

リレーブログ二人目は、きっとドキドキしてるあの方です!
乞うご期待ー!!



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • バトルロイヤル公演第十一弾・公演後裏話〜手づくり小道具編〜
  • バトルロイヤル公演第十一弾・公演後裏話〜手づくり小道具編〜
  • 次は2月!ThreeQuarter第15回本公演!!
  • バトルロイヤル公演第十一弾・公演後裏話〜受付まわり編〜
  • 公演、終わりました!
  • 公演、終わりました!
  • 公演、終わりました!
  • ★劇団へのご案内★中板橋新生館
  • ★劇団へのご案内★中板橋新生館
バトルロイヤル公演第十一弾!
IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<ご来場ありがとうございました!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog