2017年07月10日

役者紹介リレー6人目★奥田アキラ

24d78f1e.jpg
こんにちは。
研修生にまでも既に姉御キャラが定着しつつあるアキラです( ☆∀☆)
今回【雛】&【卵】チームに所属しています。

笑顔が素敵……ありがとうございます!
『笑顔』を大切にしているのでこれは嬉しい。そして今回のお題に繋がる良いフリがきてびっくり(笑)

では早速お題へ↓
ー分に一番「響」いた言葉は何ですか?
『笑いなさい。辛い時こそ笑ってみなさい。』
社会人なりたての頃、忙しさに追われて自分でも知らないうちに笑う数が減っていた時に母からもらった言葉です。

半信半疑で眉間にシワがよることも笑顔で対応。辛いことを笑顔でカバーしてるのでその分のストレスはしっかり遊んで発散(笑)
すると不思議なもので周りの雰囲気も変わり、忙しさの中にも楽しさが生まれました!!

意気込み
初の時代劇にワクワク、ドキドキしています!特に今回は激動の幕末が舞台。
その中に飛び込めるなんて!!!
毎日、着付けや殺陣などの練習しながらニヤニヤしてます(笑)
先輩の技をたくさん盗んで、良い作品になるように精進していきます!

さて、明日は……
同じチームの爽やかな彼の登場だ!
一緒に頑張っていこうねヽ(^○^)ノ

お楽しみに〜


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • バトルロイヤル公演第十一弾・公演後裏話〜手づくり小道具編〜
  • バトルロイヤル公演第十一弾・公演後裏話〜手づくり小道具編〜
  • 次は2月!ThreeQuarter第15回本公演!!
  • バトルロイヤル公演第十一弾・公演後裏話〜受付まわり編〜
  • 公演、終わりました!
  • 公演、終わりました!
  • 公演、終わりました!
  • ★劇団へのご案内★中板橋新生館
  • ★劇団へのご案内★中板橋新生館
バトルロイヤル公演第十一弾!
IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<ご来場ありがとうございました!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog