2017年08月07日

鶏チーム自慢!〜香織の場合〜

e89da6b0.jpg
どうもー!

さぁ始まりました、バトル公演リレーブログ、第2弾☆

役者紹介のお次は、それぞれの属するチームを、色々自慢しちゃうよ!!

栄えあるトップバッターにご指名頂きました、
鶏チーム所属の、伊角香織でーす☆


では、早速いってみよー!


★★★

現スリクオのトップチームである、鶏チーム。

ピリッと引き締まる空気の中、息もつかせぬビッシバッシの稽古をひたすら…

と思いきや、結構笑いもあったり。

「遊び心」も、いい芝居をするには大事なんだなと感じます。

皆でツッコミあって笑ったり、そんな和やかムードも楽しい鶏チーム♪

ただし、シメる時はしっかりシメる。

そんなメリハリのある稽古風景も、鶏チームの素晴らしさです☆

…と、いうわけで!!?
鶏チームに入ったからには私も遊び心を身に付けねば!!(`・ω・´)ゞ

ということで、鶏チーム稽古中写真に、「アテレコ」してみようー♪♪

写真は、稽古に身が入る、今瀬さんと亜紗美さん、
そして、わ・た・し☆


お題:どんなシーンの稽古かというと…??


「今瀬さんがまだ食べてるでしょぉぉがぁぁ!!」


…ちゃうちゃう。


「今瀬さんが、コンタクトレンズ落としましたー!みんな動かないで!!」


…でもなくって。


「銭形警部!ルパンを捕まえました!!」


…いくら今瀬さんがルパンぽいからって、違いますよーん。

全然違う、とあるワンシーンのけいこでした!!

本編では全く違う役者が演じるこのシーン。
一体どのシーンかな?

答えは劇場で、チェケラーッ!!☆


では、お次は、雛チームの紹介だ!!
一体どんなチームに仕上がってきているのかな??
私も知りたいー♪



karasu_3quarter at 23:57│Comments(0)伊角香織の巻 | →★出演者紹介

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 鶏チーム自慢!〜斉名の場合〜
  • 鶏チーム自慢!〜斉名の場合〜
  • 卵チーム自慢〜渡邉の場合〜
  • ふふふふ
  • 雛チーム自慢!〜敦子の場合〜
  • 鶏チーム自慢!〜亜紗美の場合〜
  • 卵チーム自慢!〜神の場合〜
  • @萬劇場「夏の短編集」のご報告
  • @萬劇場「夏の短編集」のご報告
バトルロイヤル公演第十一弾!
【重要】
パスポート予約システム
障害のお知らせ
7月2日10時〜8月18日23時59分の間、パスポート予約システムに障害が発生しておりました。
パスポートご予約のお客様は詳細をご確認ください。
詳細はこちら


IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<チケット発売中>

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog