2017年08月09日

卵チーム自慢〜望月の場合〜

3029722d.jpg
こんばんは!

良く言えば表情豊か、言い方を変えると全部顔に出ているバンビです!
色々周りにバレバレです。

さて。
写真は左が春役のなべともと
右が若葉役のみどりです!

2人とも、研修生の卵チームです。

とにかく2人を見てると思うのは…

まるで自分を見ているようなのです…!
(あ、顔に出るってことじゃないですよ)

勇気を出して、覚えたての台詞を言う。
役としての立ち位置や動きを一生懸命考える。

緊張しながらも立ち向かってる姿。

前回のバトルロイヤル公演が初参加だった私もついていくのに必死でした。
(今も必死ですが)
その緊張感がとてもとても分かるのです。
ひたむきさに、私も頑張らなきゃ、と思います!

自分の限界を決めず、
卵チームだけに殻を打ち破ってほしい
…と自分自身に一番言い聞かす(笑)

卵チームの自慢は未知数であること!

雛、鶏チームにくらい付くために
何度も何度も壁を前にしてよじ登って、
ずり落ちてはよじ登る。

ある瞬間にパッと景色がかわって
自分の知らない自分なる。

自分すら知らないと言うことは
その瞬間を共有した人すべてに新しい景色が映る。

マリオがスターを取った時の無敵状態が、
予期せぬ時に訪れるんですよ…!

何か起こるか分からない卵チームの化学変化、一見の価値有り!!
二人の変化にも注目です!

雛チームに助けられ、
鶏チームから刺激を貰い、
がむしゃらに奮闘してますよー。

明日はそんな憧れの鶏ティームのお方です。
とにかく着物を美しく着るための工夫が凄い。
私にとっては着付けの先生!な方の登場ですー!



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 役者紹介リレー26番目☆藩地真世の陣
  • 役者紹介リレー25番目☆斉名高志の陣
  • コンサートのお手伝い
  • 役者紹介リレー24番目☆佐藤あすかの陣
  • 役者紹介リレー23番目☆田村紗雪の陣
  • 役者紹介リレー22番目☆有園邦弘の陣
  • 役者紹介リレー21番目☆吉田一番の陣
  • 役者紹介リレー20番目☆甲斐千尋の陣
  • 猛烈に甘いもののが食べたくなるときがある。
第15回本公演
omote_800

ThreeQuarter第15回本公演
「旗裏縁(きりえ)〜本能寺異聞〜」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)

<チケット販売中!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog