2017年09月04日

卵チーム自慢!〜翠里の場合〜

7f537a80.jpg

どうもこんばんわ、卵チームの翠里(みどり)です!
本番までもうあと2週間でして、どきどきどきですが、
アドバイスのラインが飛び交っています。
働いている私たちは平日は自分と、
週末皆でどこまで濃密に造っていくかが勝負なんだと思います!

では、早速卵チームのご紹介!

卵チームはですね、一言で言うと、”天然もの”です。
元気で生きがいいというか、染まっておらず何にでもなれる
11期、12期、研修生のフレッシュなチームです。

そんなメンバーの魅力を、私なりに列挙していきます。

(律役)バンビは周りを見れて、みんなを照らす明るさとオーラ。
(桜役)さーさおは豊かな表現力と遊び心が飛び抜けていて。
(千松役)アキラ姐さんは色々工夫し繊細ながら迫力もあって。殺陣もかっこいい。
(春役)なべともはひたむきで、意思がしっかりしていて。春役にぴったり。
(恒役)お初はいざ、となったときの爆発力がとっても素敵な女優さんです。
(朝倉役)純粋な熱血漢のなみっきー。純粋な熱血漢、他の人に刺激を与えるところ。今回の役もハマっています。
(土方役)立ち姿に華があり、まっすぐな声。天然なキャラクターが魅力なノグ。
(沖田役)今回の相方。周りを気遣い穏やかで汲み取ってくれる、そしてきちんと自分を持っているじん。
(近藤役)飄々としているてっしー。飄々としている、実は色々周りを見てる底の深さ。どっしりしたところと、軽快なところが魅力

と以上…個性豊かです。
お互いを受け止め合って、化学反応を起こす卵の姿を乞うご期待!!

さていよいよ鶏チーム、近藤局長であり、劇団の代表のあの方の登場です。
いつも暖かく広い視野で見守ってくれていて、ありがとうございます。
皆から慕われる近藤局長、絶妙なコミュニケーション力をお芝居にも感じます。
乞うご期待!

以上です(*´・ω・`)b!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 役者紹介リレー13番目☆ますい智子の陣
  • 役者紹介リレー12番目☆伊角香織の陣
  • 役者紹介リレー11番目☆兼古ずんの陣
  • 第15回本公演「旗裏縁(きりえ)−本能寺異聞−」〜追加情報〜
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古場♪寝起きどっきり!
  • Q.本公演のタイトルは?
  • 役者紹介リレー10番目☆奥田アキラの陣
第15回本公演
omote_800

ThreeQuarter第15回本公演
「旗裏縁(きりえ)〜本能寺異聞〜」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)

<チケット販売中!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog