2017年09月08日

鶏チームの自慢!〜吉田一番の場合〜

05e6dec4.jpg

5f7551c8.jpg

どうも またまたリレーブログアンカーの吉田一番です…



皆から愛され!勝手に写真に映り込み!?前髪を切ったが気付かれない土下座が似合う男!

ふ菓子侍〜 見参ッ!!

今回のリレーブログをまとめるとこれが皆の吉田イメージみたいなのか…
というか もう無茶苦茶だよww 

でもね… この勝手に写真に映り込むのは俺だけじゃないんですよ?
上の二枚の写真を見ていただきたい。
吉田がスリクオ三大美女の二人とイチャイ… 真面目に稽古をしているところである。
しかし、奥の方に目線を向けて欲しい


…お分かりいただけただろうか?

この世に未練を残したゴリラの霊が…

って怒られるわ!笑

ミスター鶏ことサイタカさんでした!!
鶏だからサイタカいるのでわない!
サイタカさんがいるから鶏なんだ!!!
法被を着てる写真はカメラ目線ですからね!笑 
さすが自分を魅せるのが得意だなぁ〜と…

鶏チームはこんな人の集まりです!笑
舞台上では常に照明の当たる場所を陣取る!
センターにもぐいぐい入るよ!
オレオレ集団です。

でも仏のパンチさんがいるから無問題!!
俺たちはパンチさんの掌の上で踊らされている孫悟空みたいなものさ
仏ビーム!!

と 鶏チームは貪欲に役と向かい合い、妥協しないものだけがなれるチームなのです。雛、卵に負けないようにはもちろん、トップチームとして先頭に立ち、魅せることが義務付けられたチームなのです!

鶏のみんな!ハードル上げたので頑張ろうぜ!!笑

今回のリレーブログ〜チーム自慢〜は一旦ここで終わります。これからは色んな人がアップしていきますよ!お楽しみに!!


というわけで、本番まで2週間を切りました。
皆様の心に『響く』ような作品をと役者スタッフ一同、最後の追い込みの真っ最中です!
幕末が好きな方はもちろん、ブログを見て興味が湧いた方、舞台が好きな方、初めての方も大歓迎!
是非!迫力満点のお芝居をお楽しみ下さい!


吉田一番でした


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 役者紹介リレー13番目☆ますい智子の陣
  • 役者紹介リレー12番目☆伊角香織の陣
  • 役者紹介リレー11番目☆兼古ずんの陣
  • 第15回本公演「旗裏縁(きりえ)−本能寺異聞−」〜追加情報〜
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古場♪寝起きどっきり!
  • Q.本公演のタイトルは?
  • 役者紹介リレー10番目☆奥田アキラの陣
第15回本公演
omote_800

ThreeQuarter第15回本公演
「旗裏縁(きりえ)〜本能寺異聞〜」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)

<チケット販売中!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog