2017年10月18日

渡邉智美〜12期自己紹介編!〜

ec3e35c3.jpg
こんばんは!
12期後期に入団しました、渡邉智美です。
さっそく自己紹介いきたいと思います!
てっしーのような文才や捻りはないですが、色々さらけ出しますのでお許しを…それでは参ります!!(`・ω・´)


名前:渡邉智美(ナベは難しいなべです。しんにょうの点2つに自分の自に容器の容です)

出身地:栃木県。オススメ餃子は正嗣です。まさしと言います。あっさり、さっぱり、コスパ良し。

趣味:謎解きゲーム(逆転裁判やレイトン教授)、温泉、公園めぐり、登山

好きな食べ物:エイヒレ、タコわさ、チャンジャは個人的に3強。梅水晶も好き。最近はまっているのはきゅうりのぬか漬け。

好きな飲み物:日本酒(真澄と獺祭)、ビール、ジャスミン茶、ほうじ茶、チャイ

モットー:身長は低いけど志は高く!身長小さいけど器は広く!

弱点:くすぐられるのは勘弁です。くすぐるなよ、絶対くすぐるなよ!

好きな動物:ハシビロコウさん

特技:おじさまと仲良くなること


私は大学から演劇を始め、児童劇サークルと演劇サークルを掛け持ちしていました。その当時の仲間と共に劇団を立ち上げました。後輩に教える機会が増えていく中で、上手く教えられない…まずその前に私の力不足を感じる…どうしたらいいのか?と悩み、色々なワークショップに参加。スリークォーターにたどり着きました。悩みに悩み、前の劇団から離れる決心をし、バトルに参加し、現在に至ります。


今はとにかく劇団員になれて嬉しいです!嬉しすぎると実感が湧くまでタイムラグがあるようで、喜びをひしひしと噛み締めています。スルメのように…あ、日本酒呑みたい。笑


これから本公演に向けて頑張りますので、よろしくお願いします!
以上、なべともでした。


さて次回の自己紹介は、ある先輩に「変顔をしても尚美しいのはこの人」と言われているあの方です!カミングスーン☆


karasu_3quarter at 21:56│Comments(0)渡邉智美の巻 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 役者紹介リレー13番目☆ますい智子の陣
  • 役者紹介リレー12番目☆伊角香織の陣
  • 役者紹介リレー11番目☆兼古ずんの陣
  • 第15回本公演「旗裏縁(きりえ)−本能寺異聞−」〜追加情報〜
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古場♪寝起きどっきり!
  • Q.本公演のタイトルは?
  • 役者紹介リレー10番目☆奥田アキラの陣
第15回本公演
omote_800

ThreeQuarter第15回本公演
「旗裏縁(きりえ)〜本能寺異聞〜」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)

<チケット販売中!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog