2021年04月11日

ご卒業おめでとうございます! 退団式!!

どうも、カレー美味しく喰らう系女子こと芝柚子です。(一つ前のブログ参照)
カレーめっちゃおいしくてペロリでした。

カレーの感想文ではありません。
退団式です。

例年、入退団式として4月にそれぞれの門出をお祝いしているスリクオ。
今月はリモートでも繋いで、退団式を行いました。


皆さんの素敵な笑顔を久しぶりに見れて、開始前からワクワク!

60E33BE3-DCC8-4E12-8D56-E068A4F87AEF


ゲストも段々と集まり、、、

1B7445F5-4DA7-40CB-AB90-B5AA833C0D60


リモート参加の皆さんとの会話も楽しみました!

65052


退団する方々から送られてきた
暖かく、愛を感じるメッセージが流れるとすこーし会場もしんみり、、、。
でも、最後は笑って明るく送り出しますよ。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!


最後に!
代表を交代し、「【人】という字の支える方になるよ!」と全身で表現する吉田さんと、、、

6E8A96FB-F924-4CD2-A6F5-4A38E8ED0FF3


受け継いだ刀(一つ前のブログ参照)を手にご挨拶する並木代表。

9EF0A68E-977D-4C40-80A3-C14C7F1DFFC9


新しい年度が始まっていきます!


yuzushiba82 at 19:54 │Comments( 0) 入団式&退団式   |  芝柚子の巻

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次回公演
四分乃参企画
ThreeQuarterカウントダウン公演 「4…」
「熱海殺人事件 〜モンテカルロイリュージョン〜」
原作:つかこうへい
脚本・演出:清水みき枝
(劇団四分ノ三)

「ピース・オブ・ジャスティス 〜セイギノカタチ〜」
原作:斉名高志
(劇団四分ノ三)
劇中劇作:立石芳樹
構成・脚本・演出:清水みき枝
(劇団四分ノ三)

2023年
5月18日(木)〜21日(日)
劇場:JOYJOYシアター(練馬区桜台JOYJOYステーション内)

Recent Comments
Profile

劇団スリークウォー...

長野県での活動
信州こもろ
『劇団四分ノ三』
斉名高志

清水みき枝
が長野での活動を開始!!


ホームページは
画像をクリック!