2021年10月22日

「半神」出演者意気込み!真琴ユウの巻

おはこんばんちは☆
元11期劇団員の真琴ユウです!

すっかり冷えてきましたねぇ。
寒い日は大好物の行きつけの店の餃子に限る(笑)

バリうまー☆☆
明日の稽古の英気を養うぞーᕦ(o_oˇ)ᕤ

00A91162-49FF-4E46-8FFD-C760ED7FD854


ではでは、リレーブログ第2弾いきますよ!!

ー分とは切っても切り離せないもの

私の切っても切り離せないものは、
ズバリ「ネガティヴさ」です(笑笑)

どうしても、
ああなったらどうしようとか、
こうなったら嫌だなぁ、を先に考えてしまう思考グセ
_| ̄|○

でも!!だからこそ、
自分の中の「こうしたい」「これが好き」が際立つし、「じゃあどうしたいか」「それならこうしよう」が明確になりやすい!と、悪くないじゃんって思えるようになったのが、ここ1〜2年の話(^_^;)

真逆なポジティブキャラになろうとした苦節○○年、今度はネガティヴさを良い意味で武器にしてやろうと思います!

以前すりくおの先輩、権兵衛さんに、共演した舞台のブログ記事で、「ネガティヴって良いこと」って書いていただいたのが、今改めてココロに沁みます(´;Д;`)


∨榿屬妨けての意気込み

退団から4年、お話をいただいた時は正直驚きと同時に「大丈夫かなぁ」、という声が頭をよぎりました。

すりくおといえば、パワーと情熱!!
4年もブランクがある自分に着いていけるか、と。

でもそれらを全部取っ払ったとして、本当はどうしたいか、を自分に問うたところ、出た答えは一択、
「やりたい!!」でした。

確かに最初のうちは大変でした(>_<)
たった一回の稽古で喉潰すわ、身体が思うように動かないわ(笑笑)
でもやっていくうちに、声を出すのにも慣れ、思うように行かない事も含めて芝居って楽しいんじゃん、ってなりました☆

本当に面白い作品なので、是非みなさん、観にきてください!!いや、絶対観たほうがいい♡♡


4EA18293-197A-4277-A204-FE8F8FE39596


yuzushiba82 at 20:27 │Comments( 0) 第17回本公演 半神  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次回公演
四分乃参企画
ThreeQuarterカウントダウン公演 「4…」
「熱海殺人事件 〜モンテカルロイリュージョン〜」
原作:つかこうへい
脚本・演出:清水みき枝
(劇団四分ノ三)

「ピース・オブ・ジャスティス 〜セイギノカタチ〜」
原作:斉名高志
(劇団四分ノ三)
劇中劇作:立石芳樹
構成・脚本・演出:清水みき枝
(劇団四分ノ三)

2023年
5月18日(木)〜21日(日)
劇場:JOYJOYシアター(練馬区桜台JOYJOYステーション内)

Recent Comments
Profile

劇団スリークウォー...

長野県での活動
信州こもろ
『劇団四分ノ三』
斉名高志

清水みき枝
が長野での活動を開始!!


ホームページは
画像をクリック!