2022年05月19日

Mixing出演者集合!自己紹介&今までで一番の大当たり  竹原ぽんずの巻

おはこんばんちわよう。
竹原です。ぽんずです。
出演者の自己紹介、お楽しみ頂いておりますでしょうか?
第一段、ラスト。
私でございます。

ご存知の方はもうお腹いっぱいだとは思いますがね、スリクオのイロモノ。スリクオの黄色担当。薄毛の錬金術師。

色々な事がありまして、演出も兼ねつつ出演してますよ、今回。
てなわけで、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m




さて、今までで一番の大当たり。
うーん、浪人生活ですかねぇ。
あっ、いや、今回の舞台の世界観にあったやつじゃなく、大学生になれなかったやつ(笑)
完全どスベりした18歳。田舎なので予備校もなく、とにかく都会にでにゃならんかったわけで、もう、後がないと緊張しなからやって来た東京。始まる寮生活。
中高と部活やってましたが、とにかく、合宿というものが嫌いで、寮って、そんな感じなんやろなぁ、、と、つらさ満開で入寮しましたが、、、、、めちゃめちゃ楽しかった‼️

基本的には同級生の集まりなので、妙に気を遣うことはなく、とりあえずは大学合格の目標は皆一緒。
規則正しく朝夕ごはんがでて、勉強に集中できる楽しい毎日。このときに、とりあえず言われたことは先ずは言われた通りやってみるクセはついた気がするなぁ。。

なんやかんやあって、どうにか合格が決まってから、退寮までの日々は、門限、消灯も緩くなって、毎日が修学旅行の夜みたいで、めちゃめちゃたのしかったなぁ、、、



20220520_112057
(予備校時代のメガネをつけて。一番賢かった時代(笑))



もしかしたら、同じ目標にむかってワイワイする楽しい感じが、お芝居つくる時にも感じるからお芝居やってるのかもしれません。

そんなわけで、
ThreeQuarter Mixing Vol.1
らくご芝居〜「丹青の花入れと水屋の富」より〜

あと、約一ヶ月後。

おまちしています。


詳細
http://3quarter.com/disco/mix1.html




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ワークショップ情報!】
「17期♭1〜役者への道〜」
4月より開催!
詳細はHPで!
ブログはこちら!
次回公演
ThreeQuarter Mixing Vol.1
らくご芝居〜「丹青の花入れと水屋の富」より〜
脚本:ひぐち丹青(深川とっくり座)
構成:清水みき枝
演出:竹原ぽんず

2022年
6月18日(土)〜19日(日)
劇場:JOYJOYシアター(練馬区桜台JOYJOYステーション内)

Recent Comments
Profile

劇団スリークウォー...

長野県での活動
信州こもろ
『劇団四分ノ三』
斉名高志

清水みき枝
が長野での活動を開始!!


ホームページは
画像をクリック!