2022年09月13日

出演者インタビュー!♭1生をご紹介!”演劇”から探ろう 編

皆さんこんにちは、こんばんは!
13期の芝柚子です。

さてさてついに始動!リレーブログ。
ワークショップのSTEP1から始まり、現在STEP3では7名の参加者の皆さん(♭1生と呼んでいます。)が、1つの作品を作り上あげ、お客様の前で披露するために稽古をしております。 


そんな皆さんを今日から毎日1人ずつご紹介!

トップバッターを飾るのは、、、、


957E01CF-65C1-414B-AA95-610CB5029D11



宮本明日香!
では、早速インタビューをどうぞー。


自己紹介をお願いします。

宮本明日香です。
高校時代に演劇部に所属しており、そこから演劇には触れてこなかったので久しぶりに役者をします。劇団の方に稽古をつけてもらえて毎日ドキドキしながら皆さんにおいてかれないよう、必死に食らいついています。


演劇をやってみようと思ったきっかけは?

社会人だから、ということを理由に演劇から離れていたのですが、社会人サークルや社会人劇団などいくつも存在する中で、社会人だからやらない理由にはならないと思い至ったためです。


今回のお話に関係なく、
演じて見たいキャラクターをズバリ!

博美さん(本作品のキャラクター)です。
芯がブレないところがかっこいいなぁと思います。


ず惰眸表会に向けての意気込みをどうぞ!

長台詞を覚えるときの苦い感覚、登場人物の心象を自分なりに解釈することなど久々の感覚に懐かしくなったりこのメンバーでどんな作品ができるんだろうとワクワクしています。本番直前になったらもっと緊張したりミスを怖がる気持ちも出てくるとは思いますが、最後まで楽しんで舞台を作れたらいいなと思います。

F1E3B9B7-E1F7-4BA3-A7EC-3A9CE3FA74E4

※撮影時のみマスクを外しております。


普段は静かでクールな印象のあすかですが
休憩中、他のメンバーと笑ってる時はとっても可愛い。
稽古場ではしっかり役と、自分と向き合っている姿が印象的です。


10月の公演に向けて稽古は進んでおります。

明日以降も是非おたのしみにー。





詳細はこちらより!

http://3quarter.com/disco/tqcd5.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次回公演
四分乃参企画
ThreeQuarterカウントダウン公演 「4…」
「熱海殺人事件 〜モンテカルロイリュージョン〜」
原作:つかこうへい
脚本・演出:清水みき枝
(劇団四分ノ三)

「ピース・オブ・ジャスティス 〜セイギノカタチ〜」
原作:斉名高志
(劇団四分ノ三)
劇中劇作:立石芳樹
構成・脚本・演出:清水みき枝
(劇団四分ノ三)

2023年
5月18日(木)〜21日(日)
劇場:JOYJOYシアター(練馬区桜台JOYJOYステーション内)

Recent Comments
Profile

劇団スリークウォー...

長野県での活動
信州こもろ
『劇団四分ノ三』
斉名高志

清水みき枝
が長野での活動を開始!!


ホームページは
画像をクリック!