■現場より発信♪

2017年05月21日

続いて、「スリクオ・新聞会議」

海外出張で3ヵ月会えなかった権兵衛が、帰国!
次にいつ会えるかわからなので、
早速、昨日の会議内容を伝達。
そして次回発行の「すりくお新聞」の記事の打ち合わせ。
image


ビュッフェにはしゃぐ権兵衛と斉高。
編集長3f000108
は欠席でしたので、
下々たちで、打ち合わせってことで…
いろいろ話していくうちに、
権兵衛がおごってくれることになって…
デザートっ!
image

気が付いたら、3時間…

image

ごちそうさま〜〜

次、いつあえるのか…
頼んだぞ。権兵衛!

ということで、珍しく、記念写真。
image

すりくお新聞は、年に二度、発行しているよ!

四コマ漫画には新キャラが登場するよ!
お楽しみに〜
次回発送は、8月のお盆過ぎです!


さてと。
今日の地元自慢は誰かな〜

みきえでした!

karasu_3quarter at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「スリクオ・制作部会議」

668c86dc.jpg

昨日は某所にて
今年度の制作部全体の会議を
朝10時〜夜19時頃まで行っておりました。


長丁場でしたが
バトルロイヤル公演第十一弾
本公演成功に向けての大切な会議です!


そっかー。そこがそうなるとそこに影響があるのかー。ふむふむ………


私にとっては
知らなかったことをたくさん知れた
濃いめの時間でした


自分、まだまだっス………


そして、その後の呑みの席で


23時過ぎまでお話してました。




つまり




時計一周まわってたーーー!?


12時間も一緒にいることなんて早々ありませんよΣ(゜Д゜)


23時頃
締めのデザート フルーツ杏仁
(マンゴー・キウイ・イチゴ)
をそれぞれ選んだ3名をパシャリ♪


会議が充実していたからなのか
会議から解放されたからなのか←


笑顔が輝いてますね(о´∀`о)


お料理もドリンクも
美味しくいただきました


心地よい睡魔と戦いながら(。´Д⊂)


日曜出勤へ向かいます


いっけなーい、遅刻遅刻ぅ
ε=┌(・∀・)┘


ますいでした。



karasu_3quarter at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月29日

基礎稽古!

dd86a25f.jpg

連休前にこんばんは。田村紗雪です。
今日は劇団の基礎稽古でした!
がっつり動いたので、
明日の筋肉痛(若手)や
明後日以降の筋肉痛(古株?)が怖いです。

稽古後の飲み会、あすかさんは
ジュ〜シィ〜〜なパイナップル丸かじり!
お疲れなのでしょうか。
いや逆に元気なんですね。

次回稽古に向けて英気を養います!


karasu_3quarter at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月09日

2017年度入退団式でした!

千尋です!

と、いうわけで!

今日は入退団式でしたー!!!


と、いうことは!

新劇団員が誕生したわけですねー!!!


そんなニューフェイスたちはといいますと…!


(左上から)
代表

村田さき

染野敦子

望月友理

副代表

(左下から)
並木一徳

野口弘人

image



以上5名、十二期前期生となりますー!


あれ、なんで前期なのかって?


それはまたのお楽しみ(✿´ ꒳ ` )


一人一人の紹介は


これから徐々に行いますね☆

karasu_3quarter at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月07日

さくらがきれい

_1190818

お久しぶりです、こんばんは。
千尋です。

気が付けば年度も変わり、
あたりじゃ新入社員やら新入生やらで
あふれかえってますね。

この間はうちの近くの小学校で入学式をやってました。

なんだか桜が満開な入学式も最近じゃ珍しい気がします。



そんな感じで今が見ごろの桜たち。

うちの裏の桜もきれいに満開だったので、
久しぶりにカメラを取り出してパシャリしてきました。

日が落ちてから撮ったから暗いのは許してください笑。



すりくおも新年度、徐々に動き始めます。

さっそく今週末にひとつ、
例年行われているアレです。

それについてはまた今度!



桜が週末の雨で散ってしまいませんように(>人<)

karasu_3quarter at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月21日

ご来場&応援ありがとうございました!

バトルロイヤル公演第十弾「ダンデライオン供組龍伝より〜」
たくさんのお客様にご来場いただき、
またたくさんの皆様からご声援をいただきました。
本当にありがとうございます。

早速バトルロイヤル公演のページを更新いたしました!
各チームの写真と、
当日パンフレットに掲載されていたご挨拶が
HPにアップされています。
ぜひご覧ください!

スリークウォーターはまだまだ走り続けます。
これからも応援よろしくお願いいたします!

battle10_top_after


karasu_3quarter at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月10日

☆★スリクオ新年会2017★☆

afe9b003.jpg

65290c82.jpg


1月9日(月祝)


昨日は成人式でしたね
(●^o^●)


振袖姿の華やかな女性達を横目に

あぁ、あれからもう○○年が経t……


ゲフンっ、ゴフンっ、ゴホっ
(◎◇◎;)


11期のますいです。
現実を受け入れたくない。




というわけで




昨日は劇団スリークウォーター
新年会でした〜♪ヽ(´▽`)/


年末年始は稽古もお休み
殆どの方が、今年初の顔合わせ!


ヘアスタイルが変わった方
お久しぶりな方を含め
41名が一堂に会しました!


今回は我々11期が幹事でした〜
6人いれば何とかなる!
適材適所で各々頑張りました♪


受付、司会進行
各テーブルにはウェルカムボード!


でもバタバタして
うっかり写真撮影を怠っていました☆


唯一撮影した
締めの挨拶中でもカメラ目線は外さない
副代表をご堪能下さい。


企画の1つとして
チーム対抗2択クイズをしました〜


くじびきでチーム分けをしたので
ドッキドキです(*´ω`*)


普段、隣に座らないあの人と
お話が盛りがっていたようで
企画者としては嬉しい限り(^^)


途中「チェンジで!」
という声が聞こえたような気がしましたが



たぶん気のせいです☆



いよいよ2017年本格始動!!


今週末から稽古初め


3月のバトルロイヤル公演に向けて
全力投球しますよ!


ッシャーーι(`ロ´)ノ



karasu_3quarter at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月17日

ねんがんの サンタいしょうを てにいれたぞ!

240e1e63.jpg
こんにちは。紗雪です。
衣装は稽古の途中で購入することも多く、
稽古スタート時からあるわけではありません。

というわけで待ちに待ったサンタ衣装を手に入れた瞬間の神佳弘君。
ひげまでつけて、この男ノリノリである。
サングラスは本番では玉川雅人君がつけていました。


karasu_3quarter at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本日は

おはこんばんちはよう。
竹原です。ぽんずです。

一年振り返りの鑑賞会中。

1481956854359430836005




karasu_3quarter at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月11日

入退団式でした!

先日の土曜日は
劇団スリークウォーターの入退団式でした。
image

多くの関係者が集まる中、
いろいろなお知らせがあったり
余興があったり
image

余興があったり
image

余興があったり
image

長いバウムクーヘンがあったり!
image

そしてもちろん、
入団者の発表
また、退団者の発表もありました。

新しい人が入れば、
卒業していく人もいる。
それがスリークウォーターです!

それぞれ紹介はまた改めてさせていただきます!

karasu_3quarter at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 役者紹介リレー19人目★村田さき
  • 役者紹介リレー18人目★甲斐千尋
  • 役者紹介リレー17人目★鈴木亜紗美
  • 役者紹介リレー16人目★岡島世里奈
  • 役者紹介リレー15人目★伊角香織
  • ♯1、絶賛稽古中!!
  • 夏祭りの季節・・・
  • 役者紹介リレー14人目★北上真琴
  • 役者紹介リレー13人目★宮島愛美
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

携帯からの予約はこちらをクリック!





詳細はHPで!
バトルロイヤル公演第十一弾!
IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<チケット発売中>

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog