♪♪セレクト♪♪(-b-)ナイショ

2010年08月27日

大浪将行出演中!!

91709a05.jpgThreeQuarter第9回本公演
『新撰組〜幕末鎮魂歌』
に出演する大浪が、
只今公演中でございます!
本日は、するくおのみんなで
観劇に行きました。

c699f947.jpgスリークウォーターには
この秋6度目の出演になる程、
すりくおレギュラー並みの大浪ですが、
こちらの劇団さんにも二度目の出演です。
只今売れっ子です!!!

魅せてくれています。
これは必見ですぞ。

ef7a1d86.jpg大浪に次いで、
すりくおファミリーの羽鳥健一!
甘いフェイスに男を感じた瞬間が、
今回の収穫!

いい顔してる。
いい声してる。



演技者.Honey Impact
『陰陽珠玉記』
只今公演中!!!


原案・演出:花崎かれん
脚本:土方操迷、
キャスト
花崎かれん 大浪将行
ささきくみこ(宇宙食堂)
出口みき(EXIT) 宝星泰蔵(Aslight)
照井美紀子 福澤利之 羽鳥健一 
磯野愛 梅形弘夫

●開演時間
8月26日(木)19:00
27日(金) 14:00  19:00
28日(土)  14:00  19:00
29日(日) 15:00
                    
●お問い合わせ  050-1055-4598 メール honeysweet_impact@yohoo.co.jp
劇団HPアドレス http://honeyimpact.the-ninja.jp/


二人は、ThreeQuarter#1に、出演してくれた救世主なのです!
ThreeQuarter#1のページにて紹介してます。
みきえでした

karasu_3quarter at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月28日

ケルベロスで、お願いします♪

石月です(´ω`)

早めの昼休み。
マッサージ屋を探す。
もう、どこでも良い!
とりあえず、揉んで!!
つうことで…ギリシャ式マッサージとやらの怪しい店を発見し、駆け込む。

大丈夫か…俺?
まだ昼だぞ?
それに、良い子のみんなが見る健全なブログだぞ?

はい。
ギリシャ式。
もう、怪しさがムンムンと満ち溢れた店内。
荘厳なBGMが流れ、天井から白い布が垂れ下がり、店の奥から店員が登場。

店員さんは…お姉さん!
おぉぅ!!
パルテノン!!!

で…揉んでもらう。
「ギリシャ式って、どんなかな?」と、期待と不安に胸は膨らみます。
大丈夫!
膨らむのは胸だけです!!

はい、ここからゼウス様の裁きの雷という電気治療をします♪
…とか?
ここから、メギドの炎という温熱治療をします♪
…とか?
そういうヤツ?
そういう“痛い系”?
期待していたんだが…普通に始まり、普通に終了。

どこがギリシャ式かと問われれば…マッサージ師のお姉さんの服装(;´∩`)

あ!
ここは秋葉原です!!
秋葉原のマッサージ屋。
な?
場所が場所だけに、ちょっとイリュージョンなアレですよヽ(´▽`)/

まぁ…とりあえず、マッサージの効果で、首が後ろに回るようになった♪
ナイス!
ギリシャ!!
食らえ!
ペガサス流星拳!!


karasu_3quarter at 12:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月04日

天下一の山と一緒に
71324439.jpg















せ〜の「1」
c6fc9479.jpg















ダチョウの卵はでかいなぁ〜
※違います
b6e5d7e1.jpg



公演の疲れを癒しに
旅にでました

本能寺異聞
信長役 斉名高志


karasu_3quarter at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月22日

もみぢ刈り( ´Д`)

a0a89644.jpgもみじまんじゅう!
もみじまんじゅう!!
もみじまんじゅう〜!!!
いや…だからさ?
あったんだよ…昔?
そういう………ギャグ?

はい、金子君のお土産♪
広島名物の“もみじまんじゅう”と、巌流島名物の“どら焼”(・∀・)ノ
巌流島って…どこだ?

あ…昨日の話ね(´ω`)
細かいことは、気にしないでね(´Д`)


石月でした

karasu_3quarter at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月18日

劇団員のみなさま

このブログが 私のプライベートブログ化してきている と 気がついた人!

見るに耐えられない と 思った人!

文句があるなら更新してよぉ〜
(`ε´)

あすかでした


karasu_3quarter at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月17日

蟻補完計画

どうも、心身ともに疲れた僕です。金城です。

土曜日、日曜日と会社にこき使われてました。
もぉダメポ・・・疲れた・・・

ってことで、今日(月曜日)に振休を頂ける事になりました。
久々の休み!!!!




でも、やる事がない・・・(´;ω;`)人生の生きがいの週末の稽古も仕事でいけなかったし、来週の稽古までこのストレスをぶつける物がないのです。

という事で、週末何もする事がない貴方、貴女に朗報です!
今日紹介する商品は「ANTQUARIUM」
NASA開発 ライブ感あふれるアリのインテリア
これさえあれば、大切な時間を無駄にすることなく、ずーと蟻をボーと眺める事ができます。

「ANTQUARIUM」ってのは、最新の技術を駆使した蟻の育成キットで、透明な箱の中で蟻さん達の生活をあらわにしてくれるのです。
こんな感じの↓
新しいビットマップ イメージ



昨日買ってきたので、これから蟻補完計画してきます。
蟻を拉致監禁するのはちょいと可哀そうですが、僕の楽しみの為に涙を飲んで犠牲になってもらいます(`・ω・´)
蟻の生活の様子は次回に!!

karasu_3quarter at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月04日

(*・ω・)ノ

どうも、僕です。金城です。
何か日記を書け!!と脅されたので不定期で書いていこうかと・・・

しかし、毎日同じ様にパソコンに向かってひたすら独り言を言っているだけなので、書く事がない・・・
変わった事と言えば、最近自転車を買った事ですかねぇ
渋谷で自転車を買ってそのまま持ち帰りなんですが、八幡山の家まで帰るのに、色々迷子になって、片道10キロもないのに、家に着いた時は、40キロ走ってたという方向音痴。

しかも、買った次の日、バイクと事故って涙しました。

そんなこんなんで、毎日片道15キロの会社まで自転車通勤(何時も迷子になるので、結局20キロぐらい。。)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おかげで、自転車を買って一週間になるのですが、総距離は200キロ超えました。

生きる屍の様に虚ろな目をして電車に揺られている君!そんな日々からの脱却の時です!!
さぁ、今すぐ自転車を買いに行くのだぁ
通勤途中の木々から季節を感じ、風をかき分け進むのだ。

ちなみに、通勤には、クロスバイクというのがお勧めです。
レース用のロードバイクとマウンテンバイクの中間に位置するクロスバイク。平均速度は20〜30キロでるんで気をつけてね
Σ(・ω・ノ)ノMarin

karasu_3quarter at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月23日

任務完了

7b3474b8.jpg
085b365b.jpg
958b758f.jpg
a93a67c8.jpg
323679f3.jpg
先日 無事 悪の怪人2人の目を覚まさせ 仲間にすることができました

正義のミカタ冥利につきます

またお呼びがかかれば いつでもどこでも 出動いたします

ありがとうございました
ありがとうございました

さっきまで制作会議をして 今ほろ酔いで帰宅中の レンジャーイエロー でした


karasu_3quarter at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月09日

レンジャー出動!!

65377ddd.jpg2週間ぶりに稽古がスタートしました☆
この期間は、次回公演に向けての繋ぎもあって基礎稽古から土台を固めます。
重たくなったからだに鞭打って、動いた後・・・

↑とある企業さんに呼ばれて『レンジャーショー』をまたやる事になった「隊員」達はこっそり稽古したのでありました。
こういうの・・・実は好きなんだよな〜
芝居を観にきているお客さんとはまた違ったお客さんに観てもらえるってなかなか機会がないもんで。
ライブですよ。ライブ。

本番が楽しみです!


さ、基礎稽古始まりました〜!!



karasu_3quarter at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月09日

芝居とは関係ありません

67bc4062.JPG今日は本公演締めの精算会。

その前に駅でこんな人たちを見つけました。

みんなで狩りだそうです。

すごい一体感です。

寒空の下、よくやります。

通りすがりの人たちの視線が痛いです。

本人たちはまるで気付いてません。

そして芝居にはまるで関係ありません。





現場よりほてでした〜。


karasu_3quarter at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 2017年忘年会★
  • 2017年忘年会★
  • 役者紹介リレー26番目☆藩地真世の陣
  • 役者紹介リレー25番目☆斉名高志の陣
  • コンサートのお手伝い
  • 役者紹介リレー24番目☆佐藤あすかの陣
  • 役者紹介リレー23番目☆田村紗雪の陣
  • 役者紹介リレー22番目☆有園邦弘の陣
  • 役者紹介リレー21番目☆吉田一番の陣
第15回本公演
omote_800

ThreeQuarter第15回本公演
「旗裏縁(きりえ)〜本能寺異聞〜」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)

<チケット販売中!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog