♪プライベイト

2016年04月11日

すりくお手芸部(非公認)

image

こんばんは。すりくお手芸部(非公認)です。
いつもいつも三虫君だけを作っているわけではありません。
稽古の合間の息抜き。

次回は三虫君です!(予定)

karasu_3quarter at 04:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月14日

金城上京!!!

先週のGWのことですが…
突然、元劇団員の金城(2期生)が、沖縄から上京している噂を聞きつけ、集まった。
3年ぶりだと言うのに、ついこの間まで稽古を一緒にしてたような錯覚。

代表今瀬も亜矢子も来てたけど、写真撮り忘れちゃった(((^_^;)

レアなので、記念写真UPしておきます。
image

image


話は尽きず深夜におよび…
次回公演の台本チェックまでしてもらいました。。。
image


次はいつ会えるんだろうか……
沖縄に行くときは是非金城家へ!
バナナ🍌あります。

みきえでした。

karasu_3quarter at 09:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月08日

ケーク・サ・レ

aae183e7.jpg

たまごの賞味期限が切れそうだったので、
お食事ケーキ?ケーク・サレを焼きました。
こんばんは、田村紗雪です。あんまりおいしくありません。

少し焦げ気味。
カップはかわいいんですけどね。
バレンタイン用に買った、マフィン型です。
バレンタイン何も作りませんでしたけど。

冷ましたら味が落ち着くかしら。
明日明後日の朝ごはんになります。


karasu_3quarter at 22:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年09月25日

ある日の会話

a07fd669






pannda





img20090321203426894






大川   「権兵衛ってパンダに似てると思いませんか?」
エディさん「いや、コアラじゃね?」









以上、五期生大川でした。

karasu_3quarter at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月02日

1.5倍

110902_030205


別にね、飲みたいと言うわけじゃないんです。


ただ、子供の夜泣きで起こされちゃったら、ネットサーフィン始めちゃうじゃないですか?
そーすると、飲みたくなっちゃうじゃないですか??
そーすると小腹も減るじゃないですか???


いただきまーす。

(五期生 大川)

karasu_3quarter at 03:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月22日

HYP39

dd9e830b.jpg以前、サクラダファミリアという舞台に客演したのですが、そちらの劇団(HYP39)の主宰である表情豊さんと久しぶりに会ってきました。


「サクラダどうだった〜?」から始まり、台本の話、芝居の話…



そしてやっぱり恋バナ。結局最後は恋バナ。


結論:うちの嫁はかわいい。




あ、「11月の本公演、期待しています。是非お花送りますね。」との事です。

表情さん、ありがとうございます。



以上、大川でした。


karasu_3quarter at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月10日

お姫様パフェ

42fee52c.jpg
1d286f8a.jpg
02c373bf.jpg
すりくおおなじみの山口マナちゃんが舞台に出るということでみんなで観劇してきました

いや〜笑った笑った

んでもって飲みの場
飲みすぎてみんな変なテンション♪
ステキなひとときでした

あすかでした


karasu_3quarter at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月17日

第一回東西線飲み会!

07f6ec43.jpg
 
 
今日は、今年のはじめ頃にブログで話題になった、東西線沿線勤務のメンバー限定の飲み会をついに決行してきました
 
場所は、もちろん東西線沿線・茅場町。
鳥料理屋さんです。
 
第一回ということは、まだまだ続いていくということで・・・。
次回は飯田橋あたりですかね?
 
 
連続投稿、6期生のまりえでした〜
 
 



karasu_3quarter at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月16日

ランチ♪

 
JAM稽古真っ最中!
6期生のまりえです。
 
一昨日の土曜日、稽古のない午前中を利用してあすかさんと初デートしてきました
 
とは言え、向かった先は池袋の武道具店。
夕方からの本公演稽古で使う木刀を買いに、案内してもらったのです。
 
無事に木刀を入手したあとはランチ
女子っぽく、オムライス屋さんに行きました
 
大好きなパンに夢中のあすかさんです↓
 
女子っぽく、ランチの話題はもっぱら美容と恋バナ・・・
 
 
ではなく、
 
 
スリクオと芝居と地デジと電気コンロと・・・
話題がコロコロ変わった気がします。
B型同士ですからね。
 
おいしく、楽しい時間でした
おかげで食べすぎて、稽古中は苦しかったですが
 
あすかさん、ありがとうございました!
今度はパスタ屋さんに行きましょうね
 
 
 



karasu_3quarter at 21:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年03月16日

久々に

697c953e.jpg変なモノすぃりーず

キノコストラップなるこの物体は、
程よい柔らかさと弾力があり、
その触感はリアル。

…が、

シンナーくさっ

写真のキノコは『タマゴダケ』というそうです。食べれます。

※ベニテングダケとよく似ているので注意が必要。


karasu_3quarter at 14:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ギャラリー
  • すりくお川柳〜野口の巻〜
  • すりくお川柳〜敦子の巻〜
  • すりくお川柳〜アキラの巻〜
  • 照明のお手伝い
  • 照明のお手伝い
  • すりくお川柳〜有園の巻〜
  • すりくお川柳〜さきの巻〜
  • スリクオ川柳〜正木の巻〜
  • すりくお川柳〜並木の巻〜
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

携帯からの予約はこちらをクリック!





詳細はHPで!
バトルロイヤル公演第十一弾!
バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

チケット発売開始日:
2017/7/2(日)AM10:00

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog