第6回本公演「朱天」

2007年12月10日

第6回公演「朱天」無事に終了いたしました!

集合写真


ご来場いただいた皆様、
関係者を支えてくれた・・・職場の皆様、家族の皆様、
応援してくださった皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

当日お手伝いしてくれたみんなも、
ほんとにありがとう


そして、
作品に大きな力となってくれた、ゲスト出演の、本宮さん、羽鳥、大浪、Moko、あき。ほんとにありがとう


「朱天稽古場Blog」はこれで、終了いたします。
舞台の写真等は、劇団公式HPで、近日公開予定です。


こちらのブログは、今後、すりくお劇団員の稽古の様子をお届けしていきます。
しばらく「朱天」の余韻をお楽しみください。


ありがとうございました。

みきえ

karasu_3quarter at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

負けずと…

6d0b7788.jpg演出、山口も!


karasu_3quarter at 05:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

二次会暴走!

70d312b2.jpg現代に戻ってきた、朱天と荊木。


karasu_3quarter at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もうすぐ終わります!

29c4d1a1.jpgただ今、打ち上げ二次会中。

blogを頑張って更新してくれてたYOUも、はじけてます!


karasu_3quarter at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ご来場いただいきました皆様

b028fdb5.jpg
9e65a002.jpg
本当にありがとうございました!
おかげさまで無事に公演を終了することができました(^_^)

すりくぉ初挑戦の殺陣芝居だったわけですが、
いい物ができたと思います。
楽しんでいただいけたら何よりなんですが
いかがだったでしょうか?


すりくぉの今年の活動はこれで終了ですが
来年からもますます精力的に活動していきますので、
これからも応援お願いいたしますm(_ _)m




写真1
ばらし後、最後まで作業をしていた面子でパシャリ!
笑顔の奥に隠しきれない疲れが見えます(^_^;)


写真2
打ち上げにて。
作るのに3〜40分かかるパフェ!
しかし疲れのせいか胃が動きません…。
た、食べきれない…(-.-;)



さ、このまま朝までコース行きます!





YOUでした。


karasu_3quarter at 00:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月09日

楽日だ!

cf6020b5.jpg
0903ba67.jpg
泣いても笑っても今日で最後。

最後まで全力で行きます!


karasu_3quarter at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月08日

中日

54b54c99.jpg
0492755a.jpg
2日目、中日です。


写真1
小屋入りしてすぐに昨日壊れたけこみを修理する舞美さん。
2人とも役者です(^_^;)

写真2
現在の役者たち。
本番の合間って割とこんな感じです(笑)
少しでも休みを取ることが重要!



今日はもう1ステあります。
頑張るぞ!




YOUでした〜。


karasu_3quarter at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月07日

さあ!!!

733d24ec.jpg客入れ開始だぁっ!


karasu_3quarter at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月06日

仕込み中!!!!!!

f9fe56cf.JPG本文省略!!!!!!


karasu_3quarter at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月05日

搬入

b7e1d478.jpg今日は小屋入り前日ではありますが
搬入なら夜のうちにやっていいということになり、
稽古に参加していた面子で舞美の資材と照明の機材の搬入をすることになりました。


自分は別行動だったんですが、
便乗してミキサーを持ち込ませてもらいました。
いつもは通勤、通学の人たちに混じって朝の電車で運んでいるので
結構大変なのです…。
夜の上り電車はすいてて快適でした(^-^)




さあ、明日はいよいよ小屋入りです!

最後まで気を抜かずいい芝居にしていきますので
ぜひ足をお運びください!


karasu_3quarter at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 宮島愛美〜12期自己紹介編!〜
  • 向井沙織〜12期自己紹介編!〜
  • 渡邉智美〜12期自己紹介編!〜
  • 手嶋一也〜12期自己紹介編!〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期の入団を祝う会!
バトルロイヤル公演第十一弾!
IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<ご来場ありがとうございました!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog