第9回本公演「新撰組〜幕末鎮魂歌」

2010年12月04日

ネコ

8d542acb.jpg
33b642b4.jpg
ネコです。ネコがいます。公演後、この姿が女性からモテモテなTOSHIKAZUでした。


karasu_3quarter at 18:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月12日

投稿者・権兵衛

608c443b.jpgそして桜花屋・女将の力コブお披露目。

…太腕繁盛記…?


karasu_3quarter at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月11日

投稿者・権兵衛

d68ec0c9.jpg
ee8c83d8.jpg
本日公演終了打ち上げにて、金正日総書記は意外に女好きであることが判明した【写真上】

また新人女優・Yキンマの口がスリクオ内部で最もタテに伸びることが判明した【写真下・閲覧注意】


karasu_3quarter at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月26日

公演前

e1b9a3d3.jpg顔合わせ飲み会にて。

金城さんと客演のソーセージ(消え物)さんです。

なかなかいい消えっぷりでした。

…いや、ちゃんと真面目話もしましたよ…?

権兵衛でした!


karasu_3quarter at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月21日

お酌はいかが?

先日、会社の女の子達だけで飲み行きました。
そこで日本酒を、おちょこについで、勢い良く「くいっ」と飲み干したところ、それを見ていた皆から、
「うわっ!スゴい!」
との声。
一気飲みしたからかなぁと思っていたら、続いて出てきた言葉が、
「綺麗な飲み方〜」
「めっちゃ着物着せたい!」
「お酌して欲しい!」
との声。
予期してなかった言葉にビックリ(^-^ゞ
正直、嬉しかったです。
確かにずっと以前(あれ?あ、本当にとっても昔だ。(>_<))、茶道を習っていたので、多分、その所作が出たのでしょうが。
習い事って、やってたらどこかでそれが役に立つものなんだなと、改めて思ってしまいました。

さてさて、今回の公演では、そんなブランク有りの私よりも、ずっと綺麗で色気もある素敵な女性陣が、バッチリ稽古を積み、和服姿で登場です!
お酌をするシーンもあるかもしれませんよ〜

乞うご期待(*^o^*)


karasu_3quarter at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月20日

投稿者 権兵衛

ef256b6d.jpg稽古帰りの車内でみずほを激写。

「事務所通してください」的なこのリアクションがいいですね

大女優か!!


karasu_3quarter at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月17日

平日作業

082f243b.jpg
頑張ってます
 
皆も仕事頑張れっ



karasu_3quarter at 13:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月13日

いよいよ

公演まで一カ月をきりました。
もうすぐです!

今週は衣装がかなり決まりました 。
配役発表の時もドキドキしますが、衣装決めもドキドキしますね。
男性陣が殺陣を頑張っている間、女性陣はチクチクチクチク衣装直しをしておりました。
難しい縫い方は出来ないけど単純な縫い物は楽しかったです。

舞台のデザインも決まってきました。
イメージ図を見て想像がふくらみます。

今週末から客演さんたちの紹介もはじまります!
お楽しみに!





karasu_3quarter at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月12日

秋?

6df3b474.jpg鈴虫が鳴くと秋という気がするものが、
夜、少ーしだけ家の周りで他の虫の音が聞こえます。(さすがに鈴虫はいないかな?)朝夕はちょっとだけ涼しくなって、お布団が恋しいですね。
皆様、体調には気をつけて。
我が家のバラの樹にバッタが居るのを見て、改めて自然を感じてみた黒木でした。


karasu_3quarter at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月07日

うおさおしてます

残暑厳しそうですが、皆さんいかがお過ごしですか?
最近寝汗をかく事がなくなりました。
9月に入ったからですかね。

芝居は全体通し稽古が増えてきました。
こんなかんじなのかと、他のシーンの芝居に見入っていたら、もう自分の出番だったりで、わたわたしてしまいます。
出はけの場所だったり、タイミングだったりがその場で変わっていきます。
記憶力と運動神経と空気読める能力がをあと3+欲しい気持ちです。

芝居では音楽が流れるようになりました。
選曲とてもいいです。
芝居を盛り上げていきます。

稽古後、すごく眠たかったのですが、居酒屋に寄ってしまいました。
稽古後は色々呟きたくなるのです。
でも今回は3人で。
珍しく少人数でだらっとしてました(笑)
こんなかんじも久々。
お酒が入ったあとの帰り道はひたすら眠くて、帰り道の長い一本道はほとんど目をつむりながら帰りました。








karasu_3quarter at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 卵チーム自慢〜渡邉の場合〜
  • ふふふふ
  • 雛チーム自慢!〜敦子の場合〜
  • 鶏チーム自慢!〜亜紗美の場合〜
  • 卵チーム自慢!〜神の場合〜
  • @萬劇場「夏の短編集」のご報告
  • @萬劇場「夏の短編集」のご報告
  • 鶏チーム自慢!〜瀬戸口の場合〜
  • 雛チーム自慢!〜アキラの場合〜
バトルロイヤル公演第十一弾!
【重要】
パスポート予約システム
障害のお知らせ
7月2日10時〜8月18日23時59分の間、パスポート予約システムに障害が発生しておりました。
パスポートご予約のお客様は詳細をご確認ください。
詳細はこちら


IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<チケット発売中>

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog