→羽生亜矢子の巻

2016年09月29日

羽生亜矢子がヒーローだった瞬間

7707f880.jpg
こんばんみぃ!
頑張ってヒロインやろうとしてもどうしてもなりきれない亜矢子です(笑)


やることたくさんですが、実はすべてやってる風ですよ(* ̄∇ ̄*)



1.私がヒーローだった瞬間

あれは中学3年生の頃。
ガラにもなく、体育祭実行委員になりまして。


1〜4組あって、私は4組。
くじ引きで赤、青、黄色、緑の色を決めるというものがあり、私がトップバッターでくじを引くことに。


全校生徒の前でガチガチ緊張。
クラスメイトからは
『赤がいい!緑だけはひくなよー!緑はダメだよ!』
と叫び声。
なんとか緑だけは・・!
と思い、くじを引いたら、、



見事な緑でした。。



『あぁ〜(笑)』みんな残念ながら大爆笑。

私は一人落ち込んでいると、当時クラスで隣の席で人気者だった男の子から、

『逆にすごいね!ヒーローだったよ!』


即元気100倍に(笑)

そして体育祭では
雑草魂!!で応援優勝しました☆
(総合2位でしたが)


2.意気込み
初めてのヒロインポジションです!
正直とまどいしかない!(笑)

けどやっていくうちに、十人十色ってこういうことをいうんだなぁってしみじみ。

どの役を見てもドラマがあります!
ぜひぜひいろんな視点で見てみてください!

楽しんでもらえるようにラストスパート!!

いや、それ以上に全力で楽しみます(^〇^)


ラストは!!
やっぱ忘れちゃいけない我らが次世代のエース!?

なのに毎年訪れるお肌の悩みはなかなか倒せない!
そんなヒーローの登場です!(*゜ー゜)ゞ⌒☆



karasu_3quarter at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月05日

ますいさんと私

33feb166.jpg
こんばんは〜!

ずんちゃんから、小悪魔なんてかわいい感じで言われたが、
実はただのいたずら小僧、亜矢子です(笑)

役者紹介も半ば(*´∇`*)
私が紹介するのはこの人!

ますい智子さん(о´∀`о)

最近入団したニューフェイス☆

写真の通り、いつもはおちゃめなマスコット的な彼女。

ですが、実は誰よりも努力家でいつもひたむきなんですね〜。
そして好奇心旺盛!
どんなものにも果敢に挑戦していく。

そのためにたくさんの一面があって、実は目が離せないんですよ、

面白すぎて(笑)
実に楽しいです(笑)


次はそんな、実は魔法が使えるのに、必死に隠してるのでは?!な(笑)
ますいさんから紹介がありますよ〜(о´∀`о)

お楽しみに〜\(^o^)/




karasu_3quarter at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月28日

夏休みは終盤ですよ☆

9a8ab1ff.jpg
こんばんは〜!亜矢子です
!щ(゜▽゜щ)


今日も雨、雨、雨。。 。
台風どんだけっ!?!
(´д`|||)

せっかくの週末なのに外に出れず、みなさま悶々としているのではないでしょうか?(。>д<)

夏なのに!夏休み最後くらいパーッと出かけたい!


そんななか我々は、、



そう。絶賛稽古中です。


今日は途中移動があったので写真はその時の一コマ☆


いろいろつっこみたいところが多すぎるので、



優しい私は、愛を込めて全力で!!








つっこみを省略いたします(笑)




まぁ仲がいいんですよ〜(^w^)
何事も楽しむことが一番です!

レッツエンジョイ((o(^∇^)o))

以上、
夏休みの宿題は最終日までに半分終わらせる亜矢子でした☆


karasu_3quarter at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月09日

やっぱこれがいい!

70742521.jpg
こんばんは!
亜矢子です(*´ω`*)


夏真っ盛りですね!38度超えとか、、
普通に熱がある人と一緒じゃん!Σ( ̄□ ̄;)


みなさまも熱中症とポケモンのやり過ぎにはお気をつけを(´・ω・`)
(ちなみに私は両方とも該当者です。(笑))


夏といえば私は必ず食べます!ソフトクリーム(о´∀`о)
しかもローソンのウチカフェが甘くて大好きです!(*≧∀≦*)


ですが、隣には負けじとスイーツ大好き女子?が。


いつも横取り合戦が止まりません(笑)


こんな感じで夏を乗りきろうと思いましたが、JAM公演の熱はこれからどんどん上がっていきます!!


オリンピックに負けないくらい盛り上げていくぞ〜\(^o^)/





karasu_3quarter at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月19日

残席情報☆

こんばんは!
五期生あやこです!


本番が明後日に迫って参りました!(≧∇≦)b

そこで!
現在の残席情報です!


11/21(土)14:00 まもなく完売

11/21(土)19:00比較的余裕あり

11/22(日)14:00残りわずか

11/22(日)19:00比較的余裕あり

11/23(月祝)余裕あり

11/23(月祝)比較的余裕あり


徐々に埋まり始めてきましたo(^▽^)o

おすすめは(*´∀`*)ノ!

11/23(月祝)12:00です!まだ余裕があります(*^^*)


劇場付近には素敵なお店もたくさんあります(∩´∀`∩)

よかったら、遊びにいらしてくださいませ(*⌒▽⌒*)


あやこでした!(●´∀`●)


karasu_3quarter at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月30日

そこのそこリレー〜14走目★羽生亜矢子〜

ea1030b3.jpg
こんにちわ(*´∀`*)ノ

ゆきちゃんからとっても照れちゃうようなパスをいただいちゃいました(笑)

5期生あやこでございます(^o^)


気がつけばもう10月終わり!からの明日はハロウィン!
まだ一度もあやかったことないです(笑)
一度思い切って仮装してみたいような、そうでないような。
頭の中で葛藤です(笑)


お題です。

〕轍に生まれ変わるなら?


『猫又』です(*´∀`*)ノ

とにかく動物が大好きなので!

長く生きた猫がなるらしく、化け猫って言われてもいるみたいですが、
中にはいい行いをするのもいるみたいですよ(^ー^*)

私だったらとりあえず、
サ○エさんのお宅のお魚をくわえて逃げますね(笑)


ということで写真はうちのにゃんこっす(ゝω・)
やっぱ癒されます(*´▽`*)



10年前の思い出は?

専門学生ですね!

動物が大好きで動物看護の学校に行きました。

入学式当日、前日に食べた海老のお寿司で食中毒になってしまい、朝病院に行った私は、入学式に参加できなかったのですね。


遅れをとってしまった、どんな人がいるんだろうとドキドキしながら、次の日学校に行って。

教室の机が三人掛けの席で、私は真ん中で一番乗りで座り、あとからたくさんの人たちが席に着いたのですが、、

左隣→ヤンキー風のお姉さん(同い年)
右隣→アフロヘアのお姉さん(年上)

前の3人→結構本格的なギャル

・・・。やってけるか不安になりました(゜Д゜;)


でもみんなとってもいい人達で大の仲良しクラスになりました(●´∀`●)


懐かしい〜(*´ー`*)


さてさて次は、
劇団で誰よりも女子力が高くありながらも、

見た目がきれいでかっこよぎるあまり、

もしかして男性では?と思われてしまう、素敵な先輩、

紗雪さんです〜!
よろしくお願いします(o^^o)


karasu_3quarter at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月09日

雨続き

1579f563.jpg
こんばんは!
亜矢子です。


台風が近づいてるからか、激しく雨続きですね〜
(≧Д≦)


なのにたまに日が出てみたり、、不思議な1日です。


早く晴れたらいいなっ!
ということでてるてる坊主に願いをヾ(o´∀`o)ノ


っといってもこれは、私の携帯のストラップであります。
使ってるのは左のオレンジですが、


見ての通り黒ずんでます(笑)
洗っても落ちません(°°;)

右は家に飾ってある新品さん。

顔は一緒の坊主さんですが、逆に雨が降りそうです(笑)

早く天気になりますように
(∩´∀`∩)


karasu_3quarter at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月22日

もらったー!

468252b7.jpg

2479692f.jpg

今日も稽古でした!

吉田君からくまのポーチもらいました!
てっどさん(●´∀`●)

愛用のこまさんと3兄弟風にしてみました(o^^o)

それに合わせた顔の、つもり(笑)

こちらは聖さん・・。
でしたよね?(笑)

あやこでした(*⌒▽⌒*)


karasu_3quarter at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月14日

小さな努力の成果

50358911.jpg
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
すっかり世間はお盆休みなのに休めなくてちょいいじけてます、亜矢子です
(゜∀゜ゞ)


そう!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
これを機に実家に帰ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(゜ω゜)


自分は休みなく働いてますが、そんな中ささやかな幸せが
(●´∀`●)


この写真のこっぷ。
キティーちゃんです!
これはローソンでPontaを使い、コカ・コーラかサントリー製品のドリンクを20本買って、やっと手に入れました
(≧∇≦)b

ものすごい達成感
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


っていっても普通のコップであり、普通に買った方が安いのでは、、

なんてことはこの際知らないフリです(笑)


これでおいしいココア飲みますo(^▽^)o



karasu_3quarter at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月09日

再び稽古前しょっと。

286dd9e3.jpg
こんにちわ!
亜矢子ですヾ(o´∀`o)ノ

カムバック猛暑(´θ`llll)

これから稽古(≧∇≦)b

・・・の前にワンショット
(゜ω゜)

ごんべえさん・・


karasu_3quarter at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • すりくお川柳〜野口の巻〜
  • すりくお川柳〜敦子の巻〜
  • すりくお川柳〜アキラの巻〜
  • 照明のお手伝い
  • 照明のお手伝い
  • すりくお川柳〜有園の巻〜
  • すりくお川柳〜さきの巻〜
  • スリクオ川柳〜正木の巻〜
  • すりくお川柳〜並木の巻〜
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

携帯からの予約はこちらをクリック!





詳細はHPで!
バトルロイヤル公演第十一弾!
バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

チケット発売開始日:
2017/7/2(日)AM10:00

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog