→森田ゆき子の巻

2016年01月10日

新年会☆オマケ2

0a37f49d.jpg

a08ad8c6.jpg

ゆきこです。

昨日の新年会では

なんと、退団された方々も駆けつけてくれました!


ひさびさに劇団員の神保くんにも会えました!

いつまで経っても劇団のことを大切に想ってくれている仲間がいるって本当にありがたいです(*^o^*)


karasu_3quarter at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月20日

役者選考2日目ー!

今日も熱いバトルが繰り広げられております!

どの役を誰が勝ち取るのでしょうか?!!
image:68907


image:68923


image:68930


karasu_3quarter at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月30日

うわさのあの雑誌

どうも!
ゆき子です。

『そこのそこ』で使われていたこの雑誌!
ちゃーんと表紙もオリジナルだったんですよ(^^)v

image:57709



もうちょっとアップに写ってるのがコレ!

image:57742



ちゃーんと米米米(よねまいこめ)のコラムもあります。

個人的には、
『千本通りで起きた珍事件 
おふゆさん、家事やめるってよ』

が、めちゃくちゃ気になります。


それぞれ、一体どんな記事なのか
想像すると楽しくなっちゃいます♪




karasu_3quarter at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月18日

小屋入りしました!

本日、小屋入りしました!

たくさんのスタッフさんのご協力で
着々と舞台が出来上がっています。


写真は、休憩に来た
吉田くんと瀬戸口くんです。

鮮やかな色のスリクオパーカーがよく似合っていますね!!

さぁ!
もう一踏ん張り!!image:57684


karasu_3quarter at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月04日

稽古場風景☆

ゆき子です。
土日の稽古のあと、
月曜日は、会社に行って、
火曜日は、祝日のため稽古ー!

なんだか体のリズムが不思議な感覚です。


でも、疲れた〜なんて誰も言いません!

稽古回数も残り四回!

それぞれの思いを大切に
稽古時間を過ごしています。


本番まで、あと20日を切りました!
まだまだご予約承っております!

皆様と一緒に本公演を迎えられることを
楽しみにしています!

image:57484


image:57547


image:57575


karasu_3quarter at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月29日

そこのそこリレー〜13走目★森田ゆき子〜

どうも!
5期生のゆき子です。

権兵衛さん、ごめん!
「窈窕」読めなかったよm(_ _)m

「ようちょう」
美しく、しとやかな様

ですってーーー!

わぁーー!(*^O^*)
ありがとう!!

ちゃんと舞台でそれを見せるよう努力します!


さてさてお題です

1、「妖怪に生まれ変わるなら?」

【小豆洗い】

だってね、ただ歌を歌いながら陽気に小豆を洗ってるだけなんですよ。
楽しそう!

もしも邪魔する奴がいたら、川に落とすなんていうダークな一面もありますけどね。

でも!!
この妖怪、なんと、なんと!!

出会うと縁づくなんていうミラクル起こせちゃうんですよ!!!

わぁおーー!

いい妖怪〜!

と、いうことで私も小豆洗いになってみました。

見た人に良いことがありますように!

image:56880



あっ、家に小豆はなかったので
(こしあんはあった)

黒豆洗いですーー!

黒豆洗いでもなんかあるでしょ!

ほら、黒豆はダイエットにもいいし♪
美肌にもなるし♪

やったね!


次のお題〜

2、「10年前の思い出は?」

大学生!!

飲んでた記憶が強烈すぎて…。
ここには、書けない失態もあります。

あ!!
この頃にスノーボードが楽しくなりました。
サークル活動でスノボ合宿があったのですが

初めてのときは、
こんなの二度とやるもんか!!
というくらいアザだらけになりました。

でも、サークルの行事だし
参加してたら、楽しくなりました。

なんでかって?

一生懸命教えてくれる仲間がいて
一緒に横で励ましあえる仲間もいて
上手くなりたいっていう同じ目標を持った仲間がそばにいたからです。

それから、スノーボードは10年間
毎年欠かさずに行ってます。
それくらい大好きです。

私にとって「仲間」という存在が
どれだけ大切か、これを書きながらしみじみ感じています。

どんなときも仲間がいるから!
それはスリクオでも同じだなーと。

私は、スリクオで出逢った仲間が
とーっても大好きです。

いつもありがとうございます。


では!!
次のブログは

いつも後輩とのコミュニケーションが上手くて
親しみ易いところが、すてきだなーと尊敬している

あやちゃんの登場でーーす(´▽`)ノ





karasu_3quarter at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月09日

間違い探し〜♪

さて、問題です!
このスリークウォーターのスペル間違いを探してください。


image:46311


どうも!
ゆき子です。

最近、筆文字を書くのにハマっています!

この趣味のお陰で
チラシの題字を書かせていたださかました。

そして、次は10周年記念のスリクオTシャツの文字を書くことに!

めちゃくちゃ嬉しい(*^o^*)

と、いうことでたくさん
デザイン案を書いているうちにだんだん何を書いているのかわからなくなってきて…

気がついたら、写真のスリークウォーターが出来上がっていました(笑)

ちなみにTシャツデザインには、背中が布袋田さん!
前の胸元の字体は、さいたかさん案を私がアレンジした合作となっております。

劇場で、10周年Tシャツを着てるスタッフを探してみてくださいね。


karasu_3quarter at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月12日

最終稽古の演出席

4b6ef8b0.jpg
ゆきこです。

本番前最後の稽古!!

演出席も気合いが入ってましたー!

残すは本番!
楽しみです!!


karasu_3quarter at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月04日

新劇団員おめでとう!

c30ae290.jpg
後日ホームページにアップされますが
新劇団員の皆さんです!

入団おめでとうヾ(o´∀`o)ノ


karasu_3quarter at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

レアメンバーも来てます〜

deb044ad.jpg

c41d03cb.jpg

今日の入団&退団式

神保くん、久しぶり(*^o^*)


karasu_3quarter at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • ◆外部出演情報(瀬戸口)◆
  • ずんの地元自慢!
  • 山下の地元自慢!
  • 潘地の地元自慢
  • 今年は秋です!バトル第11弾!
  • さきの地元自慢
  • さきの地元自慢
  • 吉田の地元自慢
  • 敦子の地元自慢!
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
作品名『うらぼんえ』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

詳細はHPで!
近日公開
★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog