バトル第三弾「熱海殺人事件」

2010年04月02日

HPに写真を大量アップしました!

4月になりました。
まだまだ寒いですね〜。

スリークウォーターのホームページを更新しました!
Galleryページに、先日のバトルロイヤル公演第三弾のほか、
過去公演画像を大量アップしました!
ぜひぜひご覧くださいませ。

http://www.3quarter.com/gallery.html
※パソコンでしか見られません。あしからず・・・。


久しぶりのブログ書き込みにちょっと緊張気味の
山口敦史でした。

karasu_3quarter at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月27日

いよいよ明日!!!

いよいよ明日、エクストラステージです。

GEKIBA公演で、熊田、万平、大山を演じた役者たちと、以下の木村伝兵衛部長刑事役で創り出す、もう一つの「熱海殺人事件〜売春捜査官〜」。


3月28日(日)
 @厚生文化会館・大会議室

16:00 山口マナ
18:00 大西理紗
19:00 田村紗雪

*入場無料
*完全予約制

予約申込は、劇団ホームページまで



前の記事で、3名の意気込みを紹介しております。
どうぞ御覧ください。


みなさまのご来場、劇団員一同、心よりお待ちしております☆


karasu_3quarter at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

★田村紗雪★28日19:00

b4f37042.JPG
8f70488c.JPG
エクストラステージの最後を飾るのは、唯一の劇団員、田村紗雪。すりくお魂を受け継ぐ紗雪の勇姿をお見逃しなく!


紗雪の意気込みをご紹介します。


『死ぬ気でいきます。むしろ死にます。』


表で見えないところで、みんなのお世話をしてくれる紗雪。今回はそんな周りのみんなを信じて、自由に紗雪らしい部長を演じきります!ご期待ください。


karasu_3quarter at 14:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

★大西理紗★28日18:00

e82f47fa.JPG
915213f3.JPG
エクストラステージ(特別編)は、大西理紗。
残念ながら全編ではありませんが、一部だけでも、パワー溢れるステージをお届けします。

大西の意気込みをご紹介します。



『全部やるわけではないのにわざわざ観に来てくれる友人のために全力でがんばります!』


GEKIBA公演のキャストの稽古が繰り広げられるなか、自分の稽古を大事に成長してきた大西。
今まで、裏でみんなを支えてきた大西が、今度は主役となり、堂々と木村伝兵衛部長刑事役を演じます!


karasu_3quarter at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

★山口マナ★28日16:00

エクストラステージ一発目は、すりくおお馴染みの、山口マナ。

残念ながら写真はありませんが、本人の意気込みコメントが届いておりますので、ご紹介します。



『こんなふうに生きた人たちの「想い」、少しでも届けられるよう頑張ります。』



いつも一生懸命で控え目なマナ。
今回はその控え目さを感じさせないくらい、舞台で大暴れしてくれると思います!
まっすぐなマナの演技に、ご期待ください☆


karasu_3quarter at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月23日

ありがとうございました!

昨日で
バトルロイヤル公演第三弾
「熱海殺人事件〜売春捜査官〜」
のGEKIBAでの公演を終了しました。

多くのお客様にご来場いただき
誠にありがとうございました。

GEKIBAでの〜と書いたのは
このバトルロイヤル公演には
まだ続きがあるからです。

3月28日(日)
バトルロイヤル公演
エクストラステージ
@練馬厚生文化会館
16:00 山口マナ
18:00 大西理紗
19:00 田村紗雪
入場無料!
完全予約制

GEKIBAでの公演に
スタッフとして参加した上記3名が
木村伝兵衛部長刑事役を演じます。

こちらも是非よろしくお願いします。

ご予約は劇団まで!
お待ちしております。


karasu_3quarter at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月21日

初日。

無事に初日を迎えました。
とはいえ、明日は楽日ですが。

本日はたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

交通機関が乱れているなか、
お越しいただいたことに心から感謝するとともに
満員御礼の場内で窮屈な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

お陰様で好評をいただき、
半分を終えてリピートのお客様の多さに
嬉しくてたまりません。

明日、また3チーム1ステージずつあります。

お時間許すようでしたら
是非ご来場くださいませ。

お待ちしてます!




制作 ほて


karasu_3quarter at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月04日

DM発送しました!

06cf0fb5.JPG昨日ですが、
お客様あてにDMを発送しました。
早い方はもう手にしてるかもしれませんね。

スリークウォーターでは
アンケートにご協力いただき
住所を書いてくださった方たちに
DMをお送りしています。

公演のお知らせはもちろん
郵送だけの特典で
出演者の様子がわかるすりくお新聞も同封しています。

また、本公演の際には
DM読者限定の割引もありますから
是非、ご観劇の時はアンケートにご協力くださいね☆



また、メールアドレスをお知らせいただくと
メールマガジンをお送りしますので
こちらもあわせてよろしくお願いします!



さ。
公演まであと少し!


スタッフも気合い入れていきますよ☆



スリークウォーター 制作 ほて


karasu_3quarter at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

バトルロイヤル

3月の公演は同一脚本を3チームが演じるバトルロイヤルとなっている
※バトルロワイヤルではない
※もちろん「皆さんに殺し合いをして貰います」という台詞もない

チームの名前は以下の三種類↓

「にわとり」・・・劇団のTOPを走る者達
※希望も含む

「金のたまご」・・・スリクオの未来を担う者達
※略すと下ネタになるので注意

「銀のたまご」・・・今回初参加となる者達中心
※5枚集めても、おもちゃ缶には交換出来ない

ここにきて
チーム意識が高まる中、チーム間同士のバトルが激化している


たまごの口撃
→「にわとりですからね〜楽しみにしてますよ」
→「流石、にわとりは言う事が違いますな〜」
→「なんせ、にわとりですから」

にわとりはプレッシャーを感じた…

にわとりの口撃
→「あれ?いつになったらたまごは孵るんだい?」
→「無性卵じゃないことを祈るよ」
→「せめて、ようどらん光くらいにはね」

たまごはプレッシャーを感じた…



なんて会話が稽古後の飲みの席で繰り広げられています

「まぁ、負けませんけどね私は!!」※台本より抜粋

でも
一番バトルしなきゃいけない敵は自分の中にいるものです
※無理にまとめた
※いや、まとめられてないな…(汗

お後が宜しいようで…
テケテンテンテンテケテケテン…♪

karasu_3quarter at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月13日

ここ…どこ?

68d0819d.jpgご飯を買いに稽古場を出たら、帰れなくなりました…困りました(/_\;)


karasu_3quarter at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 鶏チーム自慢!〜斉名の場合〜
  • 鶏チーム自慢!〜斉名の場合〜
  • 卵チーム自慢〜渡邉の場合〜
  • ふふふふ
  • 雛チーム自慢!〜敦子の場合〜
  • 鶏チーム自慢!〜亜紗美の場合〜
  • 卵チーム自慢!〜神の場合〜
  • @萬劇場「夏の短編集」のご報告
  • @萬劇場「夏の短編集」のご報告
バトルロイヤル公演第十一弾!
【重要】
パスポート予約システム
障害のお知らせ
7月2日10時〜8月18日23時59分の間、パスポート予約システムに障害が発生しておりました。
パスポートご予約のお客様は詳細をご確認ください。
詳細はこちら


IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<チケット発売中>

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog