JAM vol.2 「六畳一間のラブパレード」

2011年06月25日

打ち上げ☆

35d98d35.jpg
JAM vol.2『六畳一間のラブパレード』にご来場いただき、ありがとうございました
 
本日、打ち上げを行いました!
 
写真は、女性に囲まれご満悦の作家兼俊介役の大川秀治氏です
俊介だったら、このあと美紀に思いっきり右頬を・・・(笑)
 



karasu_3quarter at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月23日

数日経って

芝居が終わって数日経ちましたが、皆様の心にあの日の思い出は残っていますか?


今回お客様から頂いた感想の中で、「恋がしたくなった」というものがありました。

役者としても、作家としても、これ以上嬉しい言葉はありません。


御来場頂きましてありがとうございました。
♯1そして本公演でまた会える事を楽しみにしています。


以上、作・出演 大川でした。


karasu_3quarter at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

千秋楽!

89a54368.jpg大きな失敗もなく(最後の最後で噛みまくったけど)何とか無事に4ステを終了、バラシ後に恒例の打ち上げ開催!
バラシ後でみんなクタクタなはずなのにテンション高いこと高いこと。特に幹部の方々が…!

[写真]自分の身体を大きく見せ、幹部たちを威嚇する演出

権兵衛でした!


karasu_3quarter at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月20日

ご来場ありがとうございました!

何の因果か、記念すべきブログ100投目です。

Three Quarter presents JAM vol.2「六畳一間のラブパレード」に
ご来場いただき、まことにありがとうございました!

初めて企画側に立ち、演出という立場で役者と接し、
舞台監督として四苦八苦しながら、
それでもここまで辿り着けたのは、
ついてきてくれた役者さん、お手伝いしてくれたスタッフさん、
そして、観に来ていただいたお客様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

今年度の Three Quarter は、まだまだイベント目白押しです。
8月24日(水)〜8月26日(金)
Three Quarter #1 第2回公演「追憶のベロニカ〜飛龍伝より〜」
11月3日(祝)〜11月6日(日)
Three Quarter 第10回本公演「犬笛」
詳細は、劇団HPをご覧ください。

これからも、Three Quarter をよろしくお願いします!

圭三でした。

karasu_3quarter at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月19日

音響卓からこんにちは

079646b2.jpg
585639fc.jpg
いよいよ最終公演となりました!!


ブースも気合い入ってます。


2日目ですっかり余裕!?な照明さんと、最後へと想いを募らせるわたくし音響ナンシーです。


さて、最後のお客様お迎えです!


音響卓からこんにちはシリーズも今回で終りになると思います。


基本的にブレてる写真ですみませんでした!


ここまで見てくださった方々、どうもありがとうございました!


karasu_3quarter at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

阿佐ヶ…

3ba9ef23.jpg今日は、トッちゃんとランチ♪

なん…だと!?
麻婆丼と…エビチリ!?
メインが二種類だと!!
どんだけ食うのか?

トッちゃんの隠れスキル、『大食い』が発動しました(笑)


karasu_3quarter at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

音響卓からこんにちは

065f9527.jpg連投失礼しております!ナンシーです。




ブースに顔を出してくれました、今回の主演で脚本の大川氏です。


その無双ぶりに、メンバーからは大川劇場とか言われています。



このドヤ顔も見所の一つですね。


karasu_3quarter at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

音量卓からこんにちは

7ff03fc6.jpgおはようございます!ナンシーです!



ついに最終日を向かえました!




役者も舞台に馴染んできてますね。


karasu_3quarter at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月18日

阿佐ヶ谷って…

911e52df.jpgまたかよ?
まただよ!

石月です。

餃子なの♪


karasu_3quarter at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

音響卓からこんにちは

de76608d.jpg
先輩の 背中が誘う プレッシャー


karasu_3quarter at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 宮島愛美〜12期自己紹介編!〜
  • 向井沙織〜12期自己紹介編!〜
  • 渡邉智美〜12期自己紹介編!〜
  • 手嶋一也〜12期自己紹介編!〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期入団を祝う会〜こんな感じでした〜
  • 12期後期の入団を祝う会!
バトルロイヤル公演第十一弾!
IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<ご来場ありがとうございました!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog