→津沢登希の巻

2015年09月23日

劇団員の そこ ぢから。

とき@休団中です。
11月の本公演に向けて熱気ムンムンの稽古場に、久しぶりに顔を出しました。

image
写真はかわいい研修生のみなさん❤︎


「荒通し」の見学だったのですが、みんなもう台本も手放して、活き活きと飛んだり跳ねたり!後で聞いたら、台本2日前に完成したばかりとか(゚Д゚)


さっすがーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image
稽古後の一杯も久しぶりで楽しかった



とっても賑やかで、でも切なくて、、

すばらしい舞台になりそうです!!

image
(2014年新年会より)


あ、写真まちがえた、
↓ ↓ ↓
image_soko_yoyaku_omote


みなさま、乞うご期待です♪( ´θ`)ノ

karasu_3quarter at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月27日

私も見つけました!

あすかさーん!

私も携帯の中に可愛いの見つけましたよ!

1枚目

image

ヒゲモコ。
何やっても可愛いモコちゃん。

何のシーンに使ったかは、ご覧くださった方はお分かりになると思います。


続いて、
image

楽屋で電波発してる祐樹君!

でも、ここで可愛いのは、
この写真を見た時に、
「ユウキ、何してんの?www」と笑ってた
瀬戸口の影にすっぽり隠れている

丹羽君、あなたです。(顔の辺りに注目)



そして最後は...

image

「がんばって❤️」

約1月前の2月下旬、寒い中、
ポスターの掲示をお願いしに、劇場近くの
お店を回るメンバーを励まそうと送った、
女神あすかの笑顔✨

「癒されたよー!」と返信してくれたのは
ゆきこさんだけで、あとは無反応でした。
どういうことですか...


でも、おかげで公演大成功❗️
さすが、女神あすか様。
やっぱりご利益ありますね❤️


以上、
津沢登希のかわいい写真紹介 でした。




karasu_3quarter at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月22日

1チーム目 開場

2日目 は金の卵チームからスタートです。

image


ご来場心よりお待ちしております!

みんな青パーカー 笑



karasu_3quarter at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

公演2日目!!

おはようございます。
昨日は、たくさんのご来場
誠にありがとうございました❤️❤️

さぁ、今日も気合い入れて
劇場でお待ちしております★★

最終チェックに余念がありません。
image

image


受付も!あすかさんと田辺さん。
image


ん?なぜさいたかさんが...

image


舞台裏写真を撮るエディさん。

本日出演のない鶏チームのみんなは、
スタッフに徹します。







karasu_3quarter at 08:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年03月17日

ある日の稽古、からの、謎の男。

ある日の合同稽古の模様です。

同じシーンを1度に展開!
image

フレームに入りきらないー(´Д` )
これでも手前から、
雛、金の卵、鶏の3/5チーム。
全員じゃないんですよ!

演出のみきえさんも、
席を飛び出し全身で伝えます。
image
みんな、その一言一言を逃すまいと、
真剣な面持ちですね。

キリッ!!
image

この人数が1度にキマると、
迫力がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



...おや!?

あの1番手前の1番左。
赤いTシャツのあの人は、、、


image

現代表 ぱんちさん!?

ブー。違います。
しむらー、うしろ!うしろ!!



つづく

karasu_3quarter at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月16日

稽古最終日!稽古打ち上げ!そして..

1月から始まった稽古も、昨日で最後。あとは本番を残すのみということで、稽古打ち上げがありました。

この日は、我らが前代表 エディさんが稽古場に来るのも最終日。
「10年間で1000回は通った」という言葉に、時の流れと重みを感じました。

image


時には厳しく、基本とーっても暖かく、見守り、支え、引っ張ってくださったエディさんが、もう来ない。
悩めばすぐに声をかけてくれ、言葉も時間も惜しまず、話を聞いてくれたエディさん。
緩めば嫌われ役をかい、叱咤激励してくれたエディさん。
たった3年の付き合いの私でも思い出す事は多々なのだから、10数年共に歩んできた人達の心中たるや...と思うと、胸が熱くなりました。

エディさんを囲んで、
みんな「かんぱーい!」
image


みんな「ゴクッ」
image


「(遠くから)エディさん、かんぱーい!」
image


エディ「お、おう!」
みんな「ゴクゴクゴク...」
image


人柄が伺えるようでした!


今週末はいよいよ本番!
稽古で言われた事、教えてもらった事、
本番にはしっかりお客様に届けられるよう、
残りの一週間がんばります!


新人なのもあと数週間、9期生 登希でした。




karasu_3quarter at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月02日

いただきもの 2

あすかさんに引き続き、

あんまり立派なイチゴだったので

思わず記念撮影

かわいい研修生達に

「いちご娘な感じでスマイルー✨」

というと、

「はぁーい❤️」とにっこり。

あら、かわいい。

image


ん? 娘......


とっても甘かったです!

ごちそうさまでした\(//∇//)\

ときでした。






karasu_3quarter at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月05日

☆出演者紹介4人目☆

491367b8.jpg
こんばんは。
9期生の津沢登希です。
寒いですねー?みなさん体調など崩されていませんか?!私は...やってしまいました。朝から発熱
昨日みんなで観劇後ご飯行った時、何か変だったんですよねぇ...
1日のんびりして、やっと回復の兆し。

☆お題「◯◯だけが私じゃない!」

■アジアンテイストだけが私じゃない!

お洋服の話です。
確かに私、アジアンテイストの服は大好きで、マキシ丈スカートやワンピースとか持っているんですが、決して数は多くないんです。
でも時々デニムや普通のスカートで人に会うと「今日はいつものロングスカートじゃないんだねー」とか「今日シンプルだね、どしたの?」とか言われたりして、会った早々ファッションチェック受けたみたいで何だか恥ずかしくなります
そして次会う時、妙に気負う 笑


☆最近、葛藤したこと

最近といわず、毎日葛藤してるのは、Facebookのタイムライン上でシェアされる「ネコ動画」をクリックするかどうかです
あれ、一旦開いたら最後で、見終わったら、これもこれもーと次々かわいい動画のリストが表示されるのでキリがない。あっという間に寝る時間になってます。あれは魔物。
でも、かわいいから開いちゃう。
あー、たまらん
そんな葛藤の毎日です。

誘惑に負けず、台本読まなくちゃ。
以上、ときでした。

劇場でお会いできるのを楽しみにしております


image


karasu_3quarter at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月03日

作戦会議中

7320fc31.jpg

9ff1fb9a.jpg

7dc8cbcf.jpg


劇場近くで、ポスターを貼らせていただけそうなお店を探す作戦会議中です!

作 戦 会 議 中 で す !!

ね?!
あすかさん、ゆうきくん?


ときでした。



karasu_3quarter at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月29日

役者決定の帰り道...

ffd8a718.jpg


バトル公演の情報が公開されたところですが、先々週の役者決定の日の帰り道、方向が同じ研修生のみなさんと電車に乗っていた時の事です。

疲れて座って、ふと顔を上げて向かいの席に座った3人を見ると、


聖ちゃん(真ん中)、顔ちっさ!!!


驚きのあまり写真に収めたのですが、それを見た隣のカンナちゃん、モコちゃんが一言。

それ、聖の顔が小さいだけじゃないです...

...


い、以前は役者は舞台映えするからって大きい方が重宝されてましたからね!「この写真、記念に欲しいー?」という聖ちゃんがあまりに無邪気でした。

そんな稽古帰りの一場面。
津沢登希でした。

iPhoneから送信



karasu_3quarter at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 吉田の地元自慢
  • 敦子の地元自慢!
  • 敦子の地元自慢!
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 「スリクオ・制作部会議」
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
作品名『うらぼんえ』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

詳細はHPで!
近日公開
★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
バトルロイヤル公演第十弾!
バトルロイヤル公演第十弾
日程:2017年3月19日(日)〜20日(月・祝)
劇場:JOYJOYステーション



<ご来場ありがとうございました!>


☆詳細はこちら☆
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog