バトル第八弾 「OL最前線〜熱海殺人事件売春捜査官より〜」

2015年03月29日

2次会もお開きになり…

d87949c9.jpg
カラオケ部隊はさておき

みんなで牛丼中です。

じょ、、し?

…はい。

ただ今の時刻、

2:12でございます。

あはは(*・∀・)

それでは皆さま、良い夢を!


karasu_3quarter at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本番舞台裏♪

私も舞台裏写真を公開します♪
 
 
 
本番直前の部長机。
 
 
 
本番直前の岡持圭介役、山口圭三さん。
場当たり中!
 
 
 
本番直前の最終確認中…??
 
 
からまれました(´△`)
 
 
 
劇場近くの桜はもうこんなに咲いてました????
 
バトルロイヤル公演、お疲れさまでした(*???????*)☆*°



karasu_3quarter at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

三人でカラオケ

6701cc1b.jpg

9c59e4da.jpg

引き続きエディさんと圭三さんとカラオケです。オールナイトです。


karasu_3quarter at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月28日

打ち上げ二次会!

8b44617e.jpg

c676e519.jpg

23ec733b.jpg

こちらカラオケ部隊です!

みんな熱唱!

はっちゃけてますよ〜笑


karasu_3quarter at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ただいま、打ち上げです!

16d6267e.jpg

58d4cb49.jpg

8720ad8a.jpg

5a8add35.jpg

今日あらためで、うちあがっております

スタッフワークの反省もしっかり行い、やっとゆっくり飲める〜

みんなヘロヘロっ

あすかでした


karasu_3quarter at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月27日

私も見つけました!

あすかさーん!

私も携帯の中に可愛いの見つけましたよ!

1枚目

image

ヒゲモコ。
何やっても可愛いモコちゃん。

何のシーンに使ったかは、ご覧くださった方はお分かりになると思います。


続いて、
image

楽屋で電波発してる祐樹君!

でも、ここで可愛いのは、
この写真を見た時に、
「ユウキ、何してんの?www」と笑ってた
瀬戸口の影にすっぽり隠れている

丹羽君、あなたです。(顔の辺りに注目)



そして最後は...

image

「がんばって❤️」

約1月前の2月下旬、寒い中、
ポスターの掲示をお願いしに、劇場近くの
お店を回るメンバーを励まそうと送った、
女神あすかの笑顔✨

「癒されたよー!」と返信してくれたのは
ゆきこさんだけで、あとは無反応でした。
どういうことですか...


でも、おかげで公演大成功❗️
さすが、女神あすか様。
やっぱりご利益ありますね❤️


以上、
津沢登希のかわいい写真紹介 でした。




karasu_3quarter at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月26日

今だ!

76015883.jpg

5472598f.jpg

20108d1d.jpg

2eda974a.jpg

バトルの稽古期間中

ケータイで撮ったはいいものの、アップするタイミングを失っていて…

今だ!

かわいい写メだけを並べてみました!

あすかでした


karasu_3quarter at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月24日

ご来場ありがとうございました。こっそり写真公開。

練馬で旗揚げして、活動し続けて10年―。
念願の練馬区でのバトルロイヤル公演が終了しました。

地元の方にもたくさんご来場いただいた事、ほんとうに嬉しく思います。

ご来場いただいた皆様には、アンケートにもご協力いただき、ありがとうございました。
今後の活動の参考にさせていただきます!

3月末には、新劇団員10期生の発表をさせていただきます。
もうしばらくお待ちください。


舞台裏から、撮影した写真をここで、ちょっと公開。

銀の卵、幕あけ前の最終確認中。
150321_163616


ガラケーなので、写りが悪くてごめんなさい。
全ステージの役者名紹介シーンのナレーションを生で披露してくれた山口圭三!
150321_163550


山口敦史、幕前最終確認中。
150321_190457


鶏チーム幕前での最後の写真
これで、圭三(山口圭三)とエディ(山口敦史)ともお別れだと、
お客様の席をバックに、
お腹を引っ込め、涙をこらえて一枚。
150321_191119


そして最終日、最終回。
3月末をもって退団する、涼木まりえの最後の幕前ごあいさつ。
制作スタッフとしても、華のある女優としても、スリクオを引っ張ってくれました。
150322_170208

150322_170232


山口敦史、山口圭三、涼木まりえは、スリクオを卒業します!
応援いただいた皆様、ほんとうに、ありがとうございました。
150321_191045







karasu_3quarter at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

公演終了しました!

620074bf.jpg
バトルロイヤル公演第八弾
「OL最前線〜熱海殺人事件売春捜査官より〜」
ご来場ありがとうございました。

3/21(土)〜3/22(日)全7ステージ
無事に公演が終了しました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

雨が降らないことを祈りつつ当日を迎えましたが、
とても良いお天気で、
早くから並んでくださったお客様に負担がかからずホッとしました

なんと!
7ステージ中6ステージをご覧になったお客様もいらっしゃいました!
本当にありがとうございます。

5チームもあるとチームによってカラーが違うので
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
バトルロイヤル公演ならではです。

次回は7月の公演を予定しております。
詳細は後日ご案内いたします。
また次回も、よろしくお願いします。

ThreeQuarter制作



karasu_3quarter at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プチ打ち上げ♪

6aad7de4.jpg
バトルロイヤル公演 第八弾、無事に終演しました!

劇場の片付けを終えたら、近くの中華屋さんでプチ打ち上げ♪

ただし、終電や明日の仕事の都合で帰る時間はみんなバラバラ…。

それにしても、エディさん、圭三さんの背中は大きいです。


みんな、また来週の本打ち上げで会いましょう!!



karasu_3quarter at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 吉田の地元自慢
  • 敦子の地元自慢!
  • 敦子の地元自慢!
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 「スリクオ・制作部会議」
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
作品名『うらぼんえ』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

詳細はHPで!
近日公開
★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
バトルロイヤル公演第十弾!
バトルロイヤル公演第十弾
日程:2017年3月19日(日)〜20日(月・祝)
劇場:JOYJOYステーション



<ご来場ありがとうございました!>


☆詳細はこちら☆
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog