クレッシェンド2014 〜演劇への道〜

2014年06月26日

クレッシェンド2014〜演劇への道〜ご来場感謝!

cre2014_end


6月20日(土)〜21日(日)
クレッシェンド2014〜演劇への道〜
「朱天 鬼種流離譚」の公演が無事に終了いたしました。

脚本・演出の山口敦史です。
たくさんのご来場、ご声援、ご支援に心より感謝いたします。

昨年度、ワークショップに参加してくれた彼らが、
研修生のみの公演、しかも時代劇に挑戦し、
著しい成長を見せて舞台を彩ってくれました。

劇団員への登竜門、春の"バトルロイヤル公演"に向けて、
今後も彼らの活躍にご注目ください!

今回のクレッシェンド公演の舞台写真も近日公開予定!
公式WEBサイトの更新をお見逃しなく!!

karasu_3quarter at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月25日

クレッシェンド2014〜演劇への道〜無事終了しました

クレッシェンド2014〜演劇への道〜
「朱天〜鬼種流離譚〜」

無事すべての回が終了しました

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました

昨年末に行ったワークショップ終了公演から半年

ずいぶん成長したね、お母さんは嬉しいよ、と我が子を見る目になって応援していました

さあ劇団員も負けてはいられません
次はThreeQuarter第13回本公演です

それでは10月、また劇場でお会いしましょう

ThreeQuarter制作


karasu_3quarter at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月22日

打ち上げ!

クレッシェンド2014 演劇への道
「朱天 〜鬼種流離譚〜」

全ステージ無事終了しました☆
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

打ち上げ、盛り上がってます(^o^)/




Sent from my iPhone



karasu_3quarter at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月21日

いよいよ開演!

679e0189.jpg
本日初日。

みんなワクワクドキドキで、
皆様のご来場をお待ちしております☆


karasu_3quarter at 18:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年06月17日

音響照明会議♪

8ad0acfd.jpg

dfbb15b0.jpg

311847f5.jpg

45b74086.jpg

a9f062a0.jpg

仕事終わりに、音響と照明で会議です

PCから出る音をしっかり聞くためにいざ、カラオケへ

まずはのどを潤し、朱天のテーマ曲を歌い、ジャンクフードを食らいます

この屋台盛り3000kcalって…
(≧ヘ≦)
いや、食べますけどね

これからホントに会議します

あすかでした


karasu_3quarter at 19:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年06月15日

稽古終了!!

99d2cf88.jpg

研修生のモコです!

稽古最終日、終わりました!
お疲れ様でした!

全員社会人の劇団なので、平日稽古はなし!!

あとは来週の本番を迎えるのみ。。。!


出演するのは全員研修生ですが、何から何まで劇団員の皆様に支えられてます。

脚本演出を始め、音響照明小道具衣装。。。舞台に関わること、全て!全て!!全て!!!

ご飯の時間も会議してくださってました。


本当に、感謝です。感謝しかないです。


芝居以外にも、色んなことを教わりました。


クレッシェンドメンバー、そして劇団員の皆様と創り上げた作品を、真っ直ぐに届けます!


6月22日16時〜の回にまだ空きがあります!

是非ご来場お待ちしてます!!

karasu_3quarter at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月14日

本番まであと一週間

8cc51315.jpg
研修生 佐藤祐樹です。

今日の稽古で女性陣が舞台用のメイクの仕方を教わってました。

残念ながらここではお見せできないのでこちらを載せておきますね。



karasu_3quarter at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月13日

出演者紹介【山下晋平】の巻

05aec5e0.jpg
自己紹介も9人目、最後となりました。
(ニ巡目したい人は…止めないよ!)

【名前は?】
山下 晋平(やました しんぺい)です。
ちょりっす。

【今ハマっていることは?】
・米国歌手Mンナの7年前くらいのツアーDVDを観直してます!
あの年齢でよくぞここまで…!な本人も凄いんですけど、何よりバックダンサーも主役に負けじ!と切れのあるダンシング!
でも全体としては主役を立ててまとまってる…いつ観ても圧巻です。
ステージも凝ってる(4回くらいテーマが変わる)んで、生のライブ観たらもっと凄いんだろうな、と驚愕してます。

・某お菓子メーカーのK製菓さんが出している、塩にこだわったせんべいが好きです。
仕事の休憩時間にバリバリ。
うまいんだな〜。

【意気込み!】
「舞台上で生きて、そして楽しむ!」

人を感動させたい、ととあるマンガの帯を見てふと始めた演劇。
土日の稽古や劇団員とのお話、そして研修生と模索したこと、いつもはっと気づかされます。

まだまだこれから!もっともっと!

来週6/21・22、いよいよ公演、本番です。
去年から一緒に過ごした仲間だけで出演する最初で最後の公演です。
観てくれる人に、何か心動くものをお届けしたいと思います。

ではでは、劇場でお会いしましょう。


karasu_3quarter at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月11日

出演者紹介【佐藤祐樹】の巻

07e8f28f.jpg
こんにちは。佐藤祐樹です

今ハマっていること
(1)最近やたらと電車に乗っている夢を見るので気になって調べてみたら、けっこういい具合の結果だったので夢の内容を覚えてたら、チェックしてます。
悪い結果だったら、即、忘れる事にしてます。そんなもんです。

(2) あと、ブドウ糖のサプリを最近食べてます、稽古の休憩中にサラッと。
少しでも脳に栄養を送りたいんです、必死ですね、効果が出ているかはいまいち解らないんですが、きっと良くなってるだろうと信じてみてます。

意気込み
去年の♭1公演から長い間一緒に稽古を続けて来て、毎週末楽しく濃い時間過ごさせて戴いてすごく感謝しています。
本番まであと稽古日は2回ですが、まだまだステップアップ出きるはずです。
思いっきりがんばります!

さて、出演者の自己紹介も残り一人となりましたね、どうでしょう、ラストの方に行く前にもう一度、カンナさんに順番を戻してみますか?

やらないですか?

そうですか。


karasu_3quarter at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月10日

広報活動!

74858665.jpg
昨日に引き続き、今井良彰です!

普段お世話になっているフィットネスに、稽古始まって以来おじゃましました^^;

最近顔見なかったけど、どうした?と聞かれて、実は…演劇をやっていて、今月舞台なんです。と言うと、

え?チラシとかないの?あれば貼って宣伝しなよ!と言ってくれて、貼らせてもらいました。

その方も演劇経験あり、理解がある方で。

いやぁ、チラシ携帯していて良かった。

こんな感じです。



karasu_3quarter at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 役者紹介リレー19人目★村田さき
  • 役者紹介リレー18人目★甲斐千尋
  • 役者紹介リレー17人目★鈴木亜紗美
  • 役者紹介リレー16人目★岡島世里奈
  • 役者紹介リレー15人目★伊角香織
  • ♯1、絶賛稽古中!!
  • 夏祭りの季節・・・
  • 役者紹介リレー14人目★北上真琴
  • 役者紹介リレー13人目★宮島愛美
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

携帯からの予約はこちらをクリック!





詳細はHPで!
バトルロイヤル公演第十一弾!
IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<チケット発売中>

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog