→板橋チーム紹介

2015年07月09日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜24人目〜

2dab7b6c.jpg
あれれ、こないだも瀬戸口君から似たようなバトンをもらったよね。ネッチョリしてるとか何とか…。惜しい。惜しいね。もう、一ひねり欲しかったね。ていうか瀬戸口の中でどんだけ粘着質ですねん俺!
まあ、思い当たるところがないでもないがな!!

俺はゴキブリホイホイから脱出してきたからベタベタなのだよ。新しい進化のステージに踏みだしたハイブリッド型ゴキブリに、殺虫剤なんかききませんよ?むしろ、養分として取り込みますよ?

…は?
寒い?

風邪か!!

Q1.あなたの宝物はなんですか?

数年前に親から購入した持ち家です。来月ようやくローンが終わります。

生々しいとか言うな!!

…元々不動産物件とか見るの好きで、ひと頃は不動産屋の人と色々物件を見て回ることに喜びを感じていたのです。別に即購入!という算段でなくとも、延べ床面積だのセットバックだの建ぺい率だのといった情報をもとに、自分が購入したと仮定してシミュレーションするのが好き。
何というか、不動産のこと考えてるとセロトニンが過剰分泌されるのがわかるというか…とにかく、イイんです!
あちこち目移りした挙げ句、結局買ったのが「親の家 」ってあたり、なんか「青い鳥」みたいでほっこりしますよね。

勝手にひとりで盛り上がりつつ次のお題へ。

Q2.今回の意気込み

自分から遠いキャラクターの場合、どうしても作りがちになっちまうんです。が、どこまでそこを自分のまんま生きられるか、です。今回に関しては。とか以前も似たようなコメントしたかも…犬笛んとき…。瀬戸口のこと言うてる場合じゃないな…。謝らへんけどな…。

Q3.板橋チームに対する思い

こんだけ大勢の研修生といっしょに演ずるのは初めて。何かをつかんだ者もいれば、どっちへ進めばいいのかわからず立ちすくむ者、何かをつかんだと思ったら即座に見失う者…稽古してるとそんな役者の様々な表情が垣間見えて興味は尽きません。
…悠長なこと言ってますが、ほとんど自分のことなんですけどね。これ。
まあ、最初から何もかも見えてるなんてことはまずないので、とりあえず台本と仲良くなって三歩進んで二歩下がる、しかありません。
頑張ってます。要は!

ちなみに板橋区にはちょっと思い入れがあります。数年前「を」っていう演劇ユニット組んでまして、ある板橋区の劇場さんを何回か使わせていただいてたんです。その時買い出しや何やで劇場周辺をプラプラ歩くことが多かったんですが、商店街も住民の方も非常にアットホームで気さくで、こういう街に一度は住んでみたいと思ったもんです。

今回板橋チームに割り振られて、そんな極めて個人的な巡り合わせを噛み締めつつ、板橋の名に恥じない演技をしたいと思いますよ!

以上、スリクオのゴキブリこと権兵衛がトリを飾りました!
どんなリレーブログやねん!


karasu_3quarter at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月08日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜23人目〜

01003434.jpg
あれは、30年前…

母なる大地から産み落とされた私は、生まれながら直毛猫っ毛という髪質を持つ、稀有な存在であった。

民は私を、「髪様、髪様」と崇め奉った。

しかし、それを快く思わない者もいた。

「竹原」だ。

彼は髪様信仰に異を唱え、反旗を翻すのであった…。


次回!髪様と竹原、宿命の戦い勃発!レッツ、ヴィバーチェ!(※今回の公演には一切関係ありませんm(_ _)m)



どうもー!前置き長く、中身は薄い!9期生の瀬戸口桂一です。
沙耶香さんの無茶振りに応えてみましたが、満足していただけたでしょうか?

竹原さん、勝手に名前を使ってごめんなさい。出来心です(笑)

竹原さんとは自分と同期の劇団員で、年の離れた兄貴もしくは親戚のおじちゃん的なポジションの人です。(俺のなかで)
竹原さんがどんな人か気になる人は、HPをチェック!

さて、若いパワーが躍動する今回の公演!!あと1週間ちょっとで公演スタートですよー。
楽しみですね。

さあ、前置きで大分文字数を浪費してしまったので、サクサク本題に行きますよー。


Q1.あなたの宝物は何ですか?

「舞台に立てる環境」ですね。

こう見えて(どう見えてるかは知りませんがw)自分の意見をアウトプットするのが苦手な人間なのです。いわゆるシャイニング瀬戸口なのです。(深くは追及しないように)

でも舞台の上だと、すべてが解き放たれ、自由に表現できるのです。だから、舞台に立たなくなったら、きっと陰鬱な人になるでしょうね。

え?今でも十分、陰鬱だって?

……次いってみよう!



Q2.今回の意気込みは?

今回は「生き生きと」がテーマですので、楽しんでやってます!
自分だけじゃなく、劇場全体がワクワク、ドキドキするような…

そう!まるでドラクエの序盤で宝箱かミミックかわからないが、宝を手に入れるためには開けるしかない、でももしミミックだったらどうしよう、ザラキを唱えられてパーティが全滅したら、そんな手に汗握り心踊る的な空間を共有したいです。

……意味わかんないですね。はい、次いってみよう!

Q3.板橋チームに対する思いは?
個性が豊かですね。H袋田さん、G兵衛さんを筆頭にw


リレーブログもいよいよ大ラス!
感動のフィナーレを飾ってくれるのは?

最近やたら私にベタベタしてくるので、殺虫剤を持っていこうか本当に検討してますw

「進撃のG」こと権兵衛さんです!


karasu_3quarter at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年07月07日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜22人目〜

699da532.jpg
あかね、ハードルが高くて飛べなかったらくぐっちゃえ♪
それか壊して強行突破だオリャーーッ!

研修生の中では肉体派、けど実は可愛い物が大好きな保科沙耶香です。
昔と比べてすっかり身体のキレが悪くなってしまったので、先週キックボクシングの体験教室に行ってきました!こっこれははまりそうな予感……(°∀°)

◆あなたの宝物はなんですか◆
ニコンのデジタル一眼レフカメラD90。

買った当時は最新機種だったのですが、いまはカメラの性能がどんどん進化してますね〜
でも初任給で買った思い出の品なのでなかなか買い替えられず、未だにこの子を愛用しています。
ちなみに、一番気に入っているのはシャッターを切ったときの音!
「カシャン」
という少し重めの機械音がたまりません(*´Д`*)
えっ、マニアックすぎる?でも聞けばあなたもこの音の虜になるはず☆


◆今回の意気込み◆
今回のお芝居は「生き生きと・・・」がテーマの新企画Vivace「ライフ・ライブ・ライフ」。
ライフ・ライブ・ライフを英語で書くとlife・live・life、それぞれの単語の意味を辞書で引いてみました!

Vivace・・・生き生きと
life・・・生き生きと、人生、元気、活気
live・・・生き生きしている、人生を十分に楽しむ、生きている、生放送

すごいですね、和訳すると今回の公演タイトルは「生き生きと・生き生きしている・生き生きと」!
タイトルに込められた思いを受け止め、役者だけでなくお客様やスタッフを含めた全員が生き生きとした表情になるような公演が作れるよう頑張ります!


◆板橋チームに対する思い◆
東京での初勤務地は板橋区だったので板橋は思い出の地です。日本では珍しいクルドサックがあるのも板橋区ですよ!
毎日地図を片手に自転車で走り回ってたな〜懐かしい。。。意外と坂が多いんですよ。

坂が急であればあるほど、登り切った時に待ってる絶景と達成感はなんともいえないもので、いま板橋チームは12人で坂を登っている最中です。
12日後にはどんな景色が見えるのか、とてもドキドキしています。
いよいよラストスパート!全力坂に出演してるタレントの如くみんなで全力で坂を駆け上がろう!


さて、次はそのサラサラヘアが研修生の間で話題となった瀬戸口さんです!
あの綺麗なストレートヘアはストパーなのか地毛なのかっ?!
その謎がついに明かされるっっ(かもしれない)?!



karasu_3quarter at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月06日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜21人目〜

a35247d8.jpg
クラウチング・・スタート!タッタッタ・・ガッ べしゃあε=\_○ノ
ハードルが高く飛び越せませんでした・・・ 
おま・・バトン・・コルァヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

最近親知らずを抜きました。抜いた後のほうが痛いです。研修生の霧島あかねです(^^)/


Q1.あなたの宝物はなんですか?
A.団欒の時間とか、どこか遊びに行って楽しかったとか、猫を撫でながら二度寝して超気持ちいいとか・・気軽なようで結構尊いなぁと。
なのでなんだろう・・時間?平和?よくわからなくなりました\(^o^)/平和な時間が宝です。

写真は物質的なものをちょっとご紹介♪

私仕様のガラス棚ー!


ええ、オタクです。

物欲に走った時期に築かれました・・後悔はしてないです(`・ω・´)キリ
お気に入りのキャラクターを見ていると癒されますー(´∀`*)

幼いころは美少女戦士を志していた私ですが・・笑
スリクオに参加した動機の中にも「自分の人生では起こりようもないことを経験してみたいなー」というのがありまして。

前回の♭1、今回、ともに日常ではなかなか味わえない役・お話を演る場所をもらっています。舞台ってすごい。それに見合うよう、人としての幅を広げたい!やりきりたいです。

Q2.今回の意気込み
A.楽しい舞台にしたいです!
前回の舞台で、お客さんが少しでも笑ったり、泣いたり、感情が動くのが演っている側にとってとても嬉しいことを知りました。
脚本に散りばめられた要素のひとつひとつを、ちゃんと輝きを放つようにつくりたいです!

Q3.板橋チームに対する思い
A.現役板橋区民なので、親しみがあります♪
植物園や大仏があったり、味のある商店街があったり、結構良いところです
(*^^*)利便性・・?イオンがあればどうにでもなる!!

一期一会のこのチームで、レッツびばーちぇ!!


ではでは、お次は推定同期最強!さやかにバトンたーっち!!( ´∀`)つ---


karasu_3quarter at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月03日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜20人目〜

f1ade966.jpg
タッタッタッ………

シュタッッッ!!!!!!


はいっ!!どうですかこの華麗なバトンキャッチ☆
アキラからのバトンを華麗に受けとりましたー
研修生の、伊角(いすみ)香織です!

あれ、見えなかったですか、そうですか。
…心の目で見てください(^_-)☆

とうとう20人目なんですね!
みなさんの記事、稽古場で接している以外の一面もかいまみえて、私も興味深く読んでます♪

さて、それではお題に参ります!


Q1.あなたの宝物はなんですか?

私の宝物は、一言でまとめると、『思い出』です!
子供の頃からの色々な場面での写真とか…
何かを卒業とかお別れするごとに仲間たちがくれる、色紙とか、アルバムとか…
今まで行った展覧会や観劇のチラシやチケットとか、旅行先のパンフとか…
そういった、思い出の品々を、ファイリングしたりして、専用のボックスに大切にしまっています!
時々見返して、ふふー(*´ω`*)とか、懐かしいィぃイ(*゜∀゜)とか、思い出にひたるわけです笑

品数が多すぎてどれか一つには絞れない!
やっぱ一番は家族や友達との写真とかなんですけど、色々デリケートな問題があるのでここで紹介は難しいですね…笑

というわけで、画像は、上記のモノたちにはかなわないけど、思い出レベルとして結構な刺激を保持している、記念の品をご紹介。

レディーガガさまの、ライブに行ったときの、Tシャツとタオルです!!
なんか、生粋のファンとかじゃないけど、ふつーに歌が好きでガガさんのキャラも大好きだったのですが、去年来日するぜってことで、めっっっちゃチケットも高かったけど、奮発して行って来たんです!
結果、チケット安かったんじゃね?と思うくらい、最高の刺激と情熱と、感動を貰いました゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

ガガさまレベルは難しいかもしれないけど、来てよかったーって、お客様に思ってもらえるような、そんなお芝居を、私もお届けしたいです!!


Q2.今回の意気込み

前回の♭1公演に続いて2回目のスリクオの舞台。
今回は生き生きと!がテーマですから、生き生きと!動いています!!!
お客様に楽しんでもらうため、体いっぱい使って、キレっキレで頑張ります!!
稽古してても、香織は動いてる時なんか生き生きしてると、嬉しい言葉を頂いたりしたのでo(*´д`*)o
私自身の楽しんでいる気持ちが、少しでもお客様に伝わるよう頑張ります!!

Q3.板橋チームに対する思い

同期の中でも初めて一緒の舞台に立つ仲間や、先輩方ともあまり関わっていなかった方々と一緒に出来て、新鮮な気持ちです!
少しでもチームに貢献出来るよう、自分に出来ることを精一杯やりたいと思います!!



では、お次は、学生時代からのマブダチ、霧島あかねです!!
彼女に誘われたお陰で、私は今ここにいます(*´ω`*)
爆笑ネタで笑わせてくれるかな!!?笑

伊角香織でした!


karasu_3quarter at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月02日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜19人目〜

10ba3ba8.jpg
かっちょいーと言われ動揺しながらほてさんからのバトンを受け取りました 
あ、ついてきちゃダメですよ!
恥ずかしいので(笑)

最近ではごく一部の同期に「姐さん」と呼ばれ始めた奥田アキラです。
この呼ばれ方、言われた時は嫌な顔してますが内心気に入ってます。
何故かドキドキしちゃいます(笑)

さて、早速お題についてお話しましょ〜

Q1.あなたの宝物はなんですか?
A.犬のぬいぐるみと翡翠のアクセサリー

ぬいぐるみは「おでわん君」と呼んでいます。「お出かけわんわん」の略です。
約25年前のある日、私が産まれて初めて祖父母にわがままを言って買ってもらったぬいぐるみです。
話によると非売品だったらしいのですが、何故か手元に……。
両親に聞いても経緯は分からず。
我が家の不思議の1つです…。

もう1つは、以前ニュージーランドに滞在した時にマオリ族に頂いた翡翠。お別れの日に「僕たちは家族だからいつでも帰ってきなさい」と首にかけてくれたものです。
2つとも家族へと繋がる重要なものです…なので私にとっての本当の宝物は「家族」なんだと思います。それをカタチにしたらこの2つが宝物です。

Q2.今回の意気込み
A.私にとって挑戦・課題がたくさんありますが、やりがいやテンションが上がる事が詰まってます!!
台本開いた時に「ふぉーっ(゜∀゜)」って1人、部屋で叫びましたから(笑)
生き生きとした姿を見ていただける様、準備して本番も全力で駆け抜けて行きます!!!

Q3.板橋チームに対する思い
A.12月の舞台で一緒に立った先輩、同期もいたり、初絡みをする方もいたり。緊張がある一方でそれがとっても嬉しいです。一緒に舞台に立てることに感謝です。
最後までよろしくお願いします!

さぁ明日は20人目。
同期で同い年の研修生 伊角香織の登場です。稽古ではアドバイスくれたりとお世話になってます!
きっとこのバトンも華麗に受け取ってくれるはず(☆∀☆)

では、では、
研修生のアキラでした。


karasu_3quarter at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月01日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜18人目〜

a69b4d0e.jpg

どうも、こんばんは。ほてです。
私にぽーっとしてくれるという紗雪からのバトン、
受け取りましたよ。
紗雪はいつも、開演前に私のテンションをあげてくれるので、
宝物のひとつ(ひとり)ではあります。
でも、お題は別のでー。


Q1.あなたの宝物はなんですか?

もう、何回このブログに登場してるかわからんが、
飽きっぽい私がいまだに心酔しておりますカピバラさん。
写真は、先日、同郷の疑似娘からもらったもの。
カピバラさんは、リアルカピバラも好きです。
私のキャラ履歴は、
ミッフィー→くまのプーさん→カピバラさんです。
普段は切れキャラなので
かわいいものとは縁遠そうに見られますが、
かわいいものがないと生きていけない、
わりとめんどくさい奴です。


Q2.今回の意気込み

研修生と一緒に出来るのは楽しいです!
いつもいつも思うんですが、経験が少ないほど、ものすごく一生懸命で、
その一生懸命さが観ているものの心をがしってつかむんです。
がむしゃらっていうか、なんていうか。
そういうのって、今になって出そうと思っても
どうにも出せないものなので、
一緒にいることで少しでもそういう初心を思い出したいです。
そして、もらうばっかりじゃなくて、
そんな研修生たちが安心して舞台に立てるような存在になれたらなーと。
でっかく出てみました。
がんばるぞい。


Q3.板橋チームに対する思い

どうでもいい情報ですが、
板橋は、昔好きだった人が住んでる区ですwww
だからあんまり縁がないところだけど気になるところです。
初絡みも多い、板橋チーム。
初絡みだと、稽古をしていても、新しい発見の連続です。
みんなで面白いもの作ろうねー。

そして、練馬チームもよろしくです。

バトル同様、同じ脚本でも、演じる人変われば別の作品なのです。
ぜひぜひ、両チームご堪能くださいませ!


さてさて、明日は、思わずついていきたくなっちゃう
かっちょいー研修生アキラの登場です!
よろしくぅー。


karasu_3quarter at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月30日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜17人目〜

IMG_0268

こんばんは、バトンを受け取りました田村紗雪です。
みんなテンション高いな…元気ですね。
私も元気だぜテンション上げてイェア!!!

Q1.あなたの宝物はなんですか?
このblogの登場は2回目になります、
ぬいぐるみのぬいぬいです。
20歳の時に買ったものですので
えーと何年たったのかな。
いちねんにねん計算できません秘密です。
大分くたびれてきていますが、大事な宝物です。

日本は付喪神と言って物にも魂が宿る文化圏ですが、
ぬいぬいもそろそろ動き出してもいいと思うんです。
多分私が寝ている間に動いていて
冷蔵庫の中のもの食べてるんだと思います。
私が無意識に食べているということはありません。

多分草食獣だと思うんですけどね…なんでしょうね。
種類はよくわかりません。

Q2.今回の意気込み
たくさんの研修生たちと舞台に立つ!ということで、
出る?出ない?と聞かれたとき即断で出る!と答えました。
あまり社交的ではない私ですが、舞台の上では話は別です。
もちろんなじみの劇団員とやる芝居も楽しいのですが、
研修生たちとの芝居もまた楽しい。
今回も、自分も楽しみ、相手も楽しみ、
そしてもちろんお客様にも楽しんでいただける舞台にできたらと思います。

Q3.板橋チームに対する思い
バトルロイヤル公演もチームに分かれていますが、
今回のチーム分けはまた一味違った感じ。
バトルより人数がとても多いですが、
いい味出てるチームです!
一丸となってヴィバーチェのテーマどおり、
「生き生きと」演じたいと思います。
お楽しみに!

明日は先輩、私がいつもぽーっとなってしまう
布袋田雅代さんの登場です!

karasu_3quarter at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月29日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜16人目〜

ee68eb83.jpg
バトンうけとりました♪
研究生の谷川史緒です。
名前が「しお」なので、塩=saltソルトっても呼ばれています。
今回が初舞台ですが、よろしくお願いします(o^^o)

Q1.あなたの宝物はなんですか?
私はとーーーってもおしゃべりなのですが…笑。実は「文字」のほうが好き??
書き文字が、いちばん、自分の気持ちを表現できるなあって思っています。
(だから読書も大好きです!)
昔から、いろんなペン先やインクを集めているのですが、ガラスペンは特に大切なもの。手作りでひとつとして同じものがなく、壊れてしまうはかなさのあるガラスの美しさは格別です。
舞台もたった一度きり。
観にきてくださるお客様と、毎回、その瞬間だけの美しさを刻みたいと思っています。

Q2.今回の意気込み
昨年12月の公演に出れなかった私が、今回の新企画ヴィバーチェVol.1に参加すると決めたのは、同じ研修生2人とプライベートについても話す機会があったことがきっかけです。
その日、「ヴィバーチェ参加するの?」と聞かれたとき、一緒の舞台に立ちたい…!って思いました。
本番までもうすぐ。
後悔のないようにやりきります!!

Q3.板橋チームに対する思い
そのきっかけをくれた仲間は、同じ板橋チームに*\(^o^)/*一緒の舞台に立てるのがうれしい??
1チーム12人、一人ひとりのキャラクターがきらめくのを、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
7/19-20、しお味の効いた舞台になるよーに…笑。がんばります!


稽古では、先輩たちと話す機会も増えてうれしいです。
明日はかっこいい劇団員、田村紗雪さんです♪


谷川史緒…saltソルト☆


karasu_3quarter at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月26日

「ライフ・ライブ・ライフ」役者紹介〜15人目〜

f35f3bee.jpg
「頼むぜよ!!」と言われましたので頼まれましょう。
真琴からバトンを受けとりまして、研修生の『児玉悠友(コダマ ユウト)』です。
上野動物園にいたパンダの『ユウユウ』じゃないです。
『ユウト』です。

それではリレーブログ15人目いっきまーす!

お題,△覆燭諒物はなんですか?
宝物ですか……仲間たちとの絆ですかね。
吉田さんとは逆で物持ちはいいのですが……モノとして大切にしているものが見渡す限り何もありません(; ̄Д ̄)
ただ、何よりも大切にしているものといえば、こんな私の身の回りにいてくれる仲間たち以外に思い付きません。
共に泣き笑い色々な事と戦い続け時間を共有してきた、自分自身を構成している仲間たち。
そんな仲間たちとの目には見えない絆が宝物です。

…え?クサイですか?そうですか。

お題∈2鵑琉婬すみ
『楽しむ』ことです!
今楽しいと思えることは、今が一番楽しめることだ、と言われたことがあります。
稽古は楽しいし(←体力キツイけど)、台本読むのも楽しいし(←頭悪いけど)この楽しさで創りあげるものが楽しくない訳がない!
全身全霊で楽しみます!
あ、あと12月の時みたいに骨を折らないように気を付けます…(; ̄ー ̄A

お題H超競繊璽爐紡个垢觧廚
頭も身体も固いし、稽古もあまり参加できずご迷惑お掛けしてますm(__)m
実は板橋には一時住んでた事があるんですが、その時住んでいた近くに美味しい豚骨らーめんのお店があるんですよ。
この前久々に食べに行ったのでついでにパシャり。
このお店、『常連様カード』なるものがあって、このカードがあるとグループ全員に特典があるんです。
替え玉無料とかトッピング無料とか。
チーム練馬はほっといて(←( ̄▽ ̄;))チーム板橋みんなで食べに行けたらなぁ〜なんて思います。
(〃⌒ー⌒〃)

さて、本日は金曜日!明日・明後日は稽古の為、リレーブログはお休みです。
週明け月曜日は『ソルト』こと谷川史緒の登場です!
お楽しみに!

ちょっと緊張気味(←どこがだ?)のたまきちこと児玉でした。



karasu_3quarter at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 吉田の地元自慢
  • 敦子の地元自慢!
  • 敦子の地元自慢!
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 「スリクオ・制作部会議」
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
作品名『うらぼんえ』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

詳細はHPで!
近日公開
★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
バトルロイヤル公演第十弾!
バトルロイヤル公演第十弾
日程:2017年3月19日(日)〜20日(月・祝)
劇場:JOYJOYステーション



<ご来場ありがとうございました!>


☆詳細はこちら☆
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog