バトル第九弾 「熱海殺人事件〜モンテカルロイリュージョン〜」

2016年04月23日

バトルロイヤル公演第9弾ギャラリーページアップッ!!

お待たせしました!
バトルロイヤル公演第9弾
ギャラリーページアップしました!!
あの感動が蘇るっ!?

→こちらからどうぞ←

IMG_017


karasu_3quarter at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月28日

打ち上がりました☆

45d614c8.jpg

a8c84fbc.jpg


こんばんは、あさみです!

先日、バトルロイヤル公演の打ち上げをしました(・ω・)ノ

雰囲気の良いお店でパチリ☆

研修生も劇団員もいい笑顔ですね!

公演にお越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

またお目にかかれる日まで、仕事も稽古も頑張りますo(`ω´ )o

あさみでした!


karasu_3quarter at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月27日

恒例の牛丼

8784a3da.jpg
ただいま朝5:20。
打ち上げ後の恒例の牛丼!
私が食べたいだけですが。
研修生がいっぱい!


karasu_3quarter at 05:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月21日

バトル9、無事終了しました〜!

image


全7ステージ終了しました!!

ご来場くださいました皆様、
誠に有り難うございました!

おかげさまで
無事終わることができました(*^◯^*)

今後ともスリークウォーターをよろしくお願いします♪

karasu_3quarter at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月19日

劇場JOYJOYステーションまでのご案内★

いよいよ本番です!

早速ですが、西武池袋線桜台駅から、
劇場JOYJOYステーションまでの行き方を
ご案内します♪

↓ ↓ ↓

桜台駅の改札は1つです。

改札を出たら

03a88efb.jpg


左に曲がってください。

少し進んで

30ab3140.jpg


大通りに出たら、

16ae430b.jpg


また左に曲がり
しばらくまっすぐ歩くと、この看板に出会います!!

768e8c80.jpg


劇場に到着です(*^◯^*)


100円ローソンが目印です!
その手前の建物に劇場があります。

当日はスタッフが曲がり角付近に
看板を持って立っています。
目印にしてください。


それでは、どうかお気をつけて
劇場までお越しください。

みなさまのご来場、
心よりお待ちしております!!

ThreeQuartert制作



karasu_3quarter at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月17日

もう直ぐ本番!この週末は桜台へ★

千尋です、こんばんは( ̄▽ ̄)


いよいよ今週末が本番です!

ここまであっという間でございました〜。

皆様ご予約はお済みですか?

なお、パスポートでの銀の卵チームのご予約は終了しております。

さぁ席が埋まり切る前に!!



★チケットはこちらから★
https://ticket.corich.jp/apply/70977/

★パスポートはこちらから★
http://www.3quarter.com/passport.html



それじゃあ最後に、
皆様の中には桜台にあまり馴染みがない方もいらっしゃると思いますので、
少しだけ紹介しますね!

桜台には

美味しい焼き鳥屋さんがあったり
(今ここのささみに夢中)
image


安く新鮮な馬刺しがあったり
(食べ足りない)
image


オシャレなイタリアンがあったり
(品数豊富すぎっっ)
image


昔ながらの居酒屋があったり
(優しいマスターに癒されます!)
image


いろいろ素敵なところがあります!

他にもきになるお店はたくさん(*^◯^*)

上のお店が気になる方は、
是非劇場で私、千尋に聞いてみてくださいね♪


それでは皆様!

あなたのご来場を
劇団員一同心よりお待ちしております★

karasu_3quarter at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月14日

最終稽古でしたー!

image


最終稽古

でしたー!!

やー、ここまであっという間でした>_<

いい仕上がりになってきましたよー!



そんでそんで、

最終稽古のあとは

恒例の稽古打ち上げ♪



稽古の反省点について共有したり

おバカな話もしたり

ちょー真面目に語り合ったり。



さてさて一体どんな仕上がりになったのか!

その答えは…!!!

それは…!!!

是非劇場でご覧くださいね(*^◯^*)

うふふ❤️



皆様、お見逃しなく!!

karasu_3quarter at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月11日

バトル9役者紹介24人目〜斉名高志〜

20160313_101557



さてどんじりに控えしは〜、、、って、何回目だよ!!

ぺス(瀬戸口)からのキラーパスは、サイドラインをわったので
相手チームのスローインって事で

どうも!スリクオのシャバーニこと、斉名高志です!

誰が、東山動物園のイケメンゴリラだ!!

でもイケメンならいいか、いや良くない(反語)


さてさて、五郎丸のルーティーンを決めた後に
→お題にレッツトライ

1.スポーツの思い出

スポーツとはちょっと違うけど
大学の時の演劇サークルのキャッチコピーが

文化部いち体を使い、運動部より頭を使う!!
来たれ!文化部の総合格闘技!!

て、言うのが印象的ですね。


2.バトルへの意気込み

名声が月を飛び越え冥王星に轟き
少しでもゴリラ女子を増やすように頑張ります!!
打倒シャバーニ!!

って、誰がゴリラじゃいっ!!

俺を誰だと思ってるんだ「斉名さんだぞ!」

う〜ん、お兄さんゴリラだね
トレンディーゴリラ

って、誰がゴリラじゃいっじゃいっ!!


さて、バトルという名の宇宙飛行に行ってきます!←うまくない


karasu_3quarter at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月10日

バトル9役者紹介23人目〜瀬戸口桂一〜

90fe0415.jpg
どうも!有園さんからご紹介賜りました、大躍進中の瀬戸口です!

大躍進しすぎて、来年あたり月に行ってる予定です。

「うさぎさーん、待っててねー!」

さて、うさぎさんよりも柴犬くんのが好きな私がお送りする今回のお題はー?

何が出るかな、何が出るかな♪チャラララッチャン、チャラララン♪

1.スポーツの思い出

略してー?「スポ思ー」

えー、高校の話になりますが…私、部活でバスケットをやってまして、意外に思われるかもですが、部長してました。その経緯を話したいと思います。

中学はサッカーをやってたんですが、そこで燃え尽きまして、高校は部活をやるつもりはありませんでした。しかし、小学校からの友達で同じサッカー部だったゆうちゃんが、高校に入りいきなり…

「バスケがしたい」

と言い出したのです。

安西先生も2度見するほどの驚きでした。
(※元ネタが知りたい方は、スラムダンク8巻P186を見てくださいね。)

そんなこんなで、廃部状態のバスケ部を1から立て直して、大会に出れる状態までなりました。

2年の秋頃、突然ゆうちゃんは部活を辞めたいと言い出しました。理由を問い詰めると、部長が重荷になっていたみたいで、嫌になったそうです。

私としては、ゆうちゃんが居ないバスケ部なんている意味がないので、私は部長を引き受けることにしました。

1ヶ月後、肩の荷が下りたのか、ゆうちゃんは部活を辞めました。

【人生の教訓】
情けは人のためならず、半端な優しさは相手を殺す。

元々バスケが好きだったので、何だかんだ引退するまでやり続けました。


とまあ、青春を語ってみましたが、第2の青春は今現在、芝居というフィールドで謳歌してます。

そんな青春語りの後のお題はー?

何が出るかな、何が出るかな♪チャラララッチャン、チャラララン♪

2.バトルへの意気込み

略してー?「バトルみー。」

今回の脚本は、熱海殺人事件〜モンテカルロイリュージョン〜。私が4年前、ワークショップを受けていたときの戯曲。

当初の印象。

「意味わからんし、こんな長い台詞、絶対覚えられへんわー!」

ワークショップの終了公演では、同期が劇団員にシゴかれてるなか、温室育ちの私は違う戯曲を選び、4年後にそのツケを払うことになったんだとさ。

ちゃんちゃん。

さーて、このリレーブログを締めくくるアンカーはー?

初めて宇宙飛行に成功したのはチンパンジーじゃなくこの人だった!?
彼の名声は月を飛び越え冥王星に轟く!

ザ・スリクオ!斉名高志だー。


karasu_3quarter at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月09日

バトル9役者紹介22人目〜有園邦弘〜

4a8d29a3.jpg 確かに紗雪さんがビール飲んでるところ見たこと無いですね。
ただいまご紹介に預かりました有園です。
 
だんだんと花粉が飛んできましたね。
みなさま大丈夫ですか?
なんとか乗り切りたいところですね。
ではでは早速いきたいと思います。
 
〜お題〜
1.スポーツの思い出
私の高校は、行儀が良くないというかやんちゃ気味な高校でした。そこの硬式テニス部だったのですが、大会前日に部長が言った言葉を今でも思い出す時があります。
 
“いいかお前ら、試合に負けてもいい。喧嘩で負けるな。売られた喧嘩は必ず買え”
 
そこまでやんちゃな方では無かった私には、厄介な部長命令だなと思ってましたが、もっと深い意味があったのかも知れないと時々思い出します。
 

2.バトルへの意気込み
すりくおとの出会いはこの脚本でした。
群馬から東京に転勤になり、刺激を求め街をさまよっていた時に、初めて観劇というものをしたのが、バトルロイヤル公演第2弾熱海殺人事件モンテカルロイリュージョン。
あれから7年、すりくお叩き上げで芝居をやってくることが出来ました。
 
芝居というものに出会わせてくれた、この脚本への恩を少しでも返せたらと思います。
社会人だからこそ出来ること、伝わることがきっとあるものと信じます。全力を尽くしたいと思います。
みなさま、ぜひ劇場にお越しください☆



それでは次にバトンを繋ぐのはこの男。
クールの中に静かな闘志。
大躍進中の瀬戸口桂一!
 
お楽しみにっ!

karasu_3quarter at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 役者紹介リレー19人目★村田さき
  • 役者紹介リレー18人目★甲斐千尋
  • 役者紹介リレー17人目★鈴木亜紗美
  • 役者紹介リレー16人目★岡島世里奈
  • 役者紹介リレー15人目★伊角香織
  • ♯1、絶賛稽古中!!
  • 夏祭りの季節・・・
  • 役者紹介リレー14人目★北上真琴
  • 役者紹介リレー13人目★宮島愛美
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

携帯からの予約はこちらをクリック!





詳細はHPで!
バトルロイヤル公演第十一弾!
IMG_6692

バトルロイヤル公演第十一弾
「響−幕末鎮魂歌−」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ

<チケット発売中>

携帯からの予約はこちらをクリック!



★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog