JAM vol.6「正しいヒーローの作り方」

2016年10月15日

JAM6:本打ち上げ

5339f500.jpg

最近は快晴の日が続いてますね♪

10月は幼稚園や小学校では運動会シーズンです!

午前中、近所の運動会の様子を見てまいりまして

子供たちが当日までの練習の成果を、家族や大人たちの前で披露する姿に

少しだけ舞台に対する姿勢と似ていて
勝手に朝から感動してました、ますいです(前置きが長い)



そして本日は、本当の本当にお疲れ様でした!との意味も含めた


ThreeQuarter JAM vol.6
「正しいヒーローの作り方」
☆本打ち上げ☆でした!


様々反省があったり
各々振り返ってみたり
キャベツいっぱい食べたり
シンゴジラについて討論したり



後ろの2つは舞台とは関係ありませんね


そして、誰か写真を〜との指令を受け
颯爽と撮影を買って出た私の写メの


残念すぎるボヤけっぷりに土下座したい気持ちでいっぱいです
m(__)mm(__)mm(__)m


どうした!
オートフォーカス機能ぉぉ!!


皆さまの素敵すぎる笑顔は
私の脳内HDDにのみ保存されてます
ご容赦下さい(取出不可)


ここには写ってない皆さまも含めたキレイな写真は

現在のスリクオホームページのトップ画面にてご覧いただけます。


何はともあれ

お疲れ様でしたーーー(*´∀`)





…to be continued


karasu_3quarter at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JAM vol.6、無事打ち上がりました🌟

image


JAM vol.6

無事打ち上がりました🌟

たくさんの皆様のご来場、本当にありがとうございました!!


次は♭1の公演。

そして、

そのつぎは3月のバトル!

まだまだすりくおの公演は続きます♪

これからもスリークウォーターをよろしくお願いします!

karasu_3quarter at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月10日

「正しいヒーローの作り方」全日程終了!

JAM vol.6企画部です。
本日、ThreeQuarter JAM vol.6「正しいヒーローの作り方」
無事全日程を終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ThreeQuarterは次回12月公演、3月公演に向けて、ノンストップで走り続けます。
これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございました!

karasu_3quarter at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブースからこんにちは!

13db25d2.jpg
b880936d.jpg
こんにちは、連休最終日ですね。

劇団スリークウォーターもこの三連休公演を行ってます。

ThreeQuarter JAM vol.6「正しいヒーローの作り方」

本日最終日ですが、役者陣も観に来てくれるお客さまと一つの作品を創り上げるため、奮闘中ですが、ブースでも奮闘している二人が。

照明オペのモコと音響オペの山下です。
一緒にみなさまと良い芝居をつくるため、がんばってくれてます!

さてさて、そんなジャム公演ですが、最終回の席にまだ若干の余裕があります。連休の最終日、少し遊びに来ませんか?ご予約お待ちしておりますね。

現場より有園でした。


karasu_3quarter at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月09日

連休にお芝居はいかがですか?

こんばんは!
「正しいヒーローの作り方」、
無事初日を終えました!

明日は早くも千秋楽です(笑)

お席ですが、増席いたしましたので、
まだ若干余裕がございます。

明日は13:00 / 17:00開演となります。

連休の最後にお芝居などいかがでしょうか?

気になる方は、
是非ホームページもチェックしてみてくださいね☆
ホームページは
こちらです!

karasu_3quarter at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月08日

遊空間がざびぃへのご案内♪

JAM vol.6、ついに明日から本番です!
皆さま、ご予約はお済みですか?(*^^*)


それでは、
今回の劇場「遊空間がざびぃ」への行き方をご案内☆


\床窪駅に着いたら改札出て左手、北口へいきます!
1

∨霧右手側に信号があります。その信号を渡り、「にしおぎ北銀座街」へ進みます。左側の歩道がオススメです。
そのまままっすぐ行きましょう!
image

ちょっと見慣れないコンビニが見えてきました。通り越してまたまっすぐ☆大丈夫です、道は合ってます!
image

ご愃橋です。これも越えちゃいましょう。まだまだまっすぐ、もうひと踏ん張りです。
image

ズE戮魯札屮鵐ぅ譽屮鵑肇妊法璽困現れます。これが見えれば劇場はもう少し!
image

Δ箸砲く駅からまっすぐ進み続けると、左手に現れるのがこの黄色い扉!「遊空間がさびぃ」に到着です(*^^*)
image


劇場さんへは「ひたすらまっすぐ!」。
なお、西荻窪には土・休日は快速電車が止まりませんのでご注意ください。

お気をつけてお越しください。
皆様のご来場、
心からお待ちしております♪

karasu_3quarter at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月07日

増席しました!

こんにちはこんばんは。JAM vol.6制作です。

初回10/9(日)14:00の回、満席だったのですが…

初回ならいけるのに…と思っていた皆様、
若干ですが増席いたしました!

他のお席も、残りわずかとなっている回がございます。
週末のスケジュール、ご確認くださいませ。
劇場で僕たちと握手。

お一人でも、デートでも、お友達同士の団体様でも、
楽しんでいただけること請け合いです☆

人物相関図やあらすじはこちらをチェックしてみてくださいね!

karasu_3quarter at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月05日

公演前のはちみつレモン

c4b34716.jpg
こんばんは。田村紗雪です。

人物相関図が掲載されました!
今すぐ公演情報をチェック☆
http://www.3quarter.com/next.html

劇場って意外と乾燥するんです。
そこで喉のケアのためにはちみつレモンを漬けました。
瓶がでかいのは仕様です。

いちょう切りのレモンを一旦凍らせて、
はちみつに漬けてあります。
凍らせると苦味が緩和されると聞いたので
お試しです。

本番まであとわずか!
はちみつレモンは漬けたばかりでまだ食べられませんが、
これで乗り切ります!

【お席の状況】
初回は満席ですが、
他の回はまだお席がございます。
本番までにかなり埋まってくることが予想されますので、
お早めのご予約をおすすめいたします!


karasu_3quarter at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月03日

本番に向けて

f33d577b.jpg
こんばんわ。仙波です。

さて、最終稽古も終わり、役者・スタッフも本番を迎えるだけになりました。
でも、各々まだまだやることはたくさん。
この残り1週間を気合をいれて、準備に励んでいます!

そんな自分は、英気を養うために、大好きなラーメンを!

ちょっとダイエットに勤めていたんですが、今日だけは大丈夫!!
大丈夫なはず。。。

よーしがんばるぞ!!

そしてチケットですが、10/10(月)まだ座席に余裕があります。
みなさんに素晴らしいものをお見せできるよう、全員で頑張っていますので、ご
予約をお願いいたします!!

劇場でお待ちしております!!


karasu_3quarter at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最後の稽古!!

206e4f18.jpg

a4ba5431.jpg

お久しぶりです。
稽古場より9期の中村がお伝えします。

いよいよ、JAM6の稽古も終了しました。
1年前にはまだ何も無かった「正しいヒーローの作り方」が、8月から稽古を開始して、徐々に出来上がり、ついに今週、本番の幕が上がります。

中村としては、手を放れていく寂しさもありますが、でも嬉しさもあって、感慨深いです。

内容も、先週の通し稽古から、昨日・今日と稽古を重ね、更に面白くなったと思ってます。
是非楽しみにして頂ければと思います。

ではでは。


karasu_3quarter at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 吉田の地元自慢
  • 敦子の地元自慢!
  • 敦子の地元自慢!
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 続いて、「スリクオ・新聞会議」
  • 「スリクオ・制作部会議」
ThreeQuarter#1公演決定
萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
参加決定!

2017年
8月10日(木)〜13日(日)

ThreeQuarter♯1
作品名『うらぼんえ』
作/演出:清水みき枝

出演

斉名高志 藩地真世
吉田一番 瀬戸口桂一
鈴木亜紗美 伊角香織

森田ゆき子 田辺友紀

大浪将行

鈴木万里絵

詳細はHPで!
近日公開
★今後の活動★
○バトルロイヤル公演第十一弾『響−幕末鎮魂歌−』
日程:2017年9月17日(日)〜18日(月・祝)
劇場:中板橋新生館スタジオ
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝
バトルロイヤル公演第十弾!
バトルロイヤル公演第十弾
日程:2017年3月19日(日)〜20日(月・祝)
劇場:JOYJOYステーション



<ご来場ありがとうございました!>


☆詳細はこちら☆
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog