向井沙織の巻

2017年11月06日

役者紹介リレー1番目☆向井沙織の陣

みなさんこんばんは!
劇団員の沙織です。

本日より、リレーブログが始まります!
トップバッターで緊張していますが、
さっそく始めていきましょう♪

【お題】
1.織田信長の性格を表した句がありますが、自分の性格を表すなら?

鳴かぬなら
自由で良いよ
ホトトギス

[説明]
私はマイペースで自由が好きな性格です。
鳴かないホトトギスを、
無理矢理鳴かすのはかわいそう…。
鳴きたくないなら自由で良いんだよ!
という気持ちを句にしました。

[写真]
飛んでいくホトトギスを見送る姿です。


2.「旗裏縁」作文!

き れいだな
り んとしている そのすがた
え んぎでみつかる さらなるみりょく

本公演の稽古が始まり、色々な先輩方の演技を近くで見る機会が増えました。

実際に近くで演技を見ていると、

「さっきまでニコニコ笑ってたのに、急に凛とした雰囲気に変わった!」

「すごい!あの表情、魅力的だ!」

などなど、新たな発見の連続!!

先輩方に近づけるように頑張ろう!
…と、たくさんの刺激をもらった三連休の稽古となりました。

以上、沙織でした。
明日もお楽しみに〜!
0c951ad4.jpg


karasu_3quarter at 20:43|PermalinkComments(0)

2017年10月19日

向井沙織〜12期自己紹介編!〜

c6794763.jpg
みなさん、こんにちは。
12期劇団員になりました、向井沙織です。

変顔をしても尚美しい…そんなことありませーんっ!
ただ、変顔をするのは好きなので
 
「さーさぉ=変顔の名手」
と言ってもらえるように、こつこつ自主練に励みたいと思います!

では、さっそく自己紹介させていただきます。

☆名前
向井 沙織 (むかい さおり)
スリクオでは、「さーさぉ」と呼ばれています。

☆好きなたべもの
・チーズ
何にでもかけます!
真っ白になるくらいたくさんチーズをかけて食べるのが大好きです!

・いか
げその唐揚げ、一夜干し、するめ等なんでも好きです!

☆スリクオとの出会い
私はとにかく演じることが大好きで、
中学・高校・大学と約10年間演劇に関わってきました。

社会人になっても、演劇が出来たら良いなぁと思い 「社会人劇団」とネットで検索し、スリクオと出会いました。

実際に公演を見に行って、
「社会人でもこんなにすごい舞台が作れるんだ」 と衝撃をうけ、ワークショップへの参加を決めました。

あの時感じた感動を、
いつか役者としてお客様にお届けできるよう、 これから努力していきたいです。

さて、明日はついに最後の1人です!
ボーイッシュさの中にも、 可愛らしさや色気あふれる魅力満点なあの人です!

乞うご期待!

karasu_3quarter at 17:55|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 役者紹介リレー13番目☆ますい智子の陣
  • 役者紹介リレー12番目☆伊角香織の陣
  • 役者紹介リレー11番目☆兼古ずんの陣
  • 第15回本公演「旗裏縁(きりえ)−本能寺異聞−」〜追加情報〜
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古→戦国ラーメン
  • 稽古場♪寝起きどっきり!
  • Q.本公演のタイトルは?
  • 役者紹介リレー10番目☆奥田アキラの陣
第15回本公演
omote_800

ThreeQuarter第15回本公演
「旗裏縁(きりえ)〜本能寺異聞〜」
原作:山口敦史
脚本/演出:清水みき枝

日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)

<チケット販売中!>
★今後の活動★
○ThreeQuarter第15回本公演『旗裏縁−本能寺異聞−』
日程:2018年2月10日(土)〜12日(月・祝)
劇場:萬劇場(大塚)
原作:山口敦史
脚本・演出:清水みき枝

○ThreeQuarterワークショップ「♭1〜役者への道」
次回募集:2018年1月ごろ予定
ThreeQuarter#1活動報告
IMG_6692


@萬劇場
ショートストーリーコレクション Vol.6
「こんな夏休みはイヤだ!」
に参加しました。

ThreeQuarter♯1
『うらぼんえ〜盆送り〜』
作/演出:清水みき枝
2017/8/10〜13

関連記事
公式HP詳細
Recent Comments
Profile
四分の三の着想
スリークウォーター
演出 清水みき枝Blog